texture_03920
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
421: おーがちゃんねる
ムコカン武器はインフレ進みすぎてヤバイ
7コンあたりから様子見するんじゃないか?

424: おーがちゃんねる
言うてあと武器になったらやばい覚醒って完全耐性と7コンと無効貫通くらいじゃないか?

426: おーがちゃんねる
>>424
50%以下強化2つ

425: おーがちゃんねる
7コン10コンムコカンどれが出てもインフレは必死だな

428: おーがちゃんねる
以下武器つけてゼローグで自傷したら火力2倍じゃん
今更7c武器とか要らなくね?

432: おーがちゃんねる
シンカリオンちゃんと武器化しろよ
シャリンドリルとかドウリンハンマー使わせろ
手抜きドラいい加減にしろ
何処まで手を抜けば気が済むんだよマジで

435: おーがちゃんねる
>>432
そもそもアシスト進化って武器になる事じゃないし

441: おーがちゃんねる
>>435
最初はちゃんとヴァルキリーブレイドとか武器化していただろ
言い訳すんな手抜きドラ

443: おーがちゃんねる
>>441
最初?

no title

445: おーがちゃんねる
>>443
やめたれwwww

438: おーがちゃんねる
>>432
うおおおお!!箱が燃えたああああ!!

no title

442: おーがちゃんねる
>>432
ガオガイガーで言うところのゴルディオンハンマーみたいなもんか?

440: おーがちゃんねる
そういやスキチャ、ガドブレも武器になってないな

447: おーがちゃんねる
>>440
多色は強いからな

444: おーがちゃんねる
初のムコカン武器登場!覚醒はこちら!

覚醒アシスト
ムコカン
攻撃マイナス
攻撃マイナス
攻撃マイナス
攻撃マイナス

446: おーがちゃんねる
>>444から滲み出るエアプ臭

448: おーがちゃんねる
>>444
偏差値低そう

450: おーがちゃんねる
アシスト覚醒でやばいのはスキチャくらいだな
7コンボは今の火力インフレだったら、そんなに違和感なく受け入れられそう
ガードブレイクは全く問題ないし、そもそも装備したいとも思わない
追い打ちもガウリィ武器で来たし

451: おーがちゃんねる
スキチャは潜在覚醒に格下げしていいレベル

452: おーがちゃんねる
>>451
スキチャが弱いわけじゃない
スキチャのせいでスキルが弱くなってるのが弱いだけ
そのものは普通に強い覚醒だと思うがな

453: おーがちゃんねる
スキチャ武器はまずスキチャ持ちのスキルターンが見直されない限りは実装されないだろうな

454: おーがちゃんねる
スキチャの恩恵を受けているやつセイバーだけ説

455: おーがちゃんねる
ルーレット耐性は来ないだろうな。難易度がガタ落ちになるし。

456: おーがちゃんねる
ロックとCTWだぞ

457: おーがちゃんねる
パズドラで一番嫌いなギミックがルーレットなんだよね

459: おーがちゃんねる
裏異形程度だとルーレットも目覚めもなくなるまで1コンボ耐久でいいから

461: おーがちゃんねる
セイバーも回復消さない1色変換で5ターンの方が全然強かったろ

465: おーがちゃんねる
>>461
それだったら水のテンプレ入りするレベルだな

470: おーがちゃんねる
スキチャ持ちは軒並みスキルを弱くされてるのが微妙なんだよな
スキチャを毎ターン続ければ一人で軽減ループが出切るくらいの有能スキル持ちなら意味があった

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

スキブ2がいっちゃんヤバい
あとダンボ2も 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生