423: おーがちゃんねる
電車石5ガチャの性能の低さを植え付け 
石8ガチャへのスムーズな移行を目指す布石 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
484: おーがちゃんねる
弱小タイトルコラボはクソ雑魚にして露骨に媚売らないのすげーわ
まあ残り公開されるまでわからんが

523: おーがちゃんねる
ガチャキャラの追加速度尋常じゃなくね
他のソシャゲもこんなペースで増えるものなのか

525: おーがちゃんねる
>>523
イベントが来るたびに特攻が増えてイベント終わると倉庫番になるタイプのゲームなら毎週のように増えるよ

526: おーがちゃんねる
1個は必ず強いのをぶっ込んでくる

それがダイケ

540: おーがちゃんねる
ガチャしたくて震えてきた

542: おーがちゃんねる
>>540
メギドやれ
開幕ガチャ引き直しし放題だからノンストレスでガチャし放題だぞ

545: おーがちゃんねる
>>542
パズドラのガチャでダイヤから動くのがでる瞬間が快感

574: おーがちゃんねる
あ…新幹線こんな性能でも石7やできっと

576: おーがちゃんねる
>>574
低レアが星5だから石7個ガチャではないのが確定
情弱かわいそうだね

575: おーがちゃんねる
雑魚が星5だし石5か6やろ

577: おーがちゃんねる
声あるガチャで石5って過去にあったん?

579: おーがちゃんねる
>>577
一応あった

588: おーがちゃんねる
>>577
銀魂、SAOコラボ

589: おーがちゃんねる
>>588
進撃もそうだな

582: おーがちゃんねる
妖怪とかシンカリオンみたいなクソ絵で高性能の方が辛いわ
むしろクソ性能で嬉しい

599: おーがちゃんねる
SAOって石6じゃなかったっけ

601: おーがちゃんねる
シンカリオンってコンテンツは子ども向けやけど、本命の利益は声優さん目当ての人ターゲットにしてそう

639: おーがちゃんねる
これくらいインパクトあるキャラ出してくれよ

no title

692: おーがちゃんねる
えっ!?
ブラックシンカリオン普通に強くね?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生