938: おーがちゃんねる
ここ最近の水属性なんだけど、強いパーティー組めますか?最近ログインとガチャだけで、コラボダンジョンとかもスルーしてて。

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
942: おーがちゃんねる
>>938
かなめいないじゃん
妥協パーティにしかならない

946: おーがちゃんねる
>>942
やはりそうなるよな。かなめ引いてないから水属性諦めかな。

939: おーがちゃんねる
ん、かなめがおらんモミね水パの要なのに

5657
5658
5659
 

947: おーがちゃんねる
ここまで引いてて肝心要のかなめゴリラがいないのも可哀想モミね
解脱は程々に

953: おーがちゃんねる
>>947
10月から課金辞めたんだよな。
なお続きだが無理か
水パ以外なら何がいいんだ

no title

no title

955: おーがちゃんねる
かなめ、本当にカンストしやすいモミ
ココヴェロアイヴェル沢村ミナカはガチ人権モミ
沢村ないモミけど

956: おーがちゃんねる
かなめ欲しいヨォ

957: おーがちゃんねる
右京複数ないから諦めたモミ

958: おーがちゃんねる
かなめがいないなら水パは諦めろ
全て妥協にしかならない
復刻もすぐにはこないしかわいそうとしか思えない

961: おーがちゃんねる
>>958
はあ。水以外の推しは何?

969: おーがちゃんねる
>>961
光、それも組めないならモンストやるしかないな

959: おーがちゃんねる
かめめ持ってないけどガメイラでなんとかしてるモミ

960: おーがちゃんねる
セイバーガメイラで許して

965: おーがちゃんねる
妥協ならいくらでもいるからええんやで
むしろぱんぴーはそれが普通

967: おーがちゃんねる
光ならティファとガウリィとフェンリルと朝鮮とクラウド武器あればなんとかなるモマ

970: おーがちゃんねる
言うてかなめって76専用機やろ?

977: おーがちゃんねる
>>970
ベロアなら普通にね

975: おーがちゃんねる
ヴェロアでかなめのスキル使えば無効貫通だけで10コンボなんだ

引用元: 2ch.sc




劇場スジナシ in 名古屋 第三夜 要 潤 完全保存版 [DVD]
要潤 笑福亭鶴瓶
アニプレックス
2015-03-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生