EJUMdxYU4AA_ikR

EJUMYRaU8AAwD9Z

EJUM60aVUAEsRxv

EJUM9zEUYAAlgMI

EJUO0uHU8AA2XZS

EJUPQ_cU8AE13uj




100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる
700系多すぎて笑うんだけどブラックシンカリオンとかいうクソダサいのは、何

58: おーがちゃんねる
>>6
ブラックはあれだろ、初め敵だけど途中で仲間になるやつ
プリキュアでいうルールーちゃんみたいなやつ

10: おーがちゃんねる
700系ってなんだよ700キロで走るのか?

12: おーがちゃんねる
700ccだぞ

13: おーがちゃんねる
700系だけで5体もいるんだけど

14: おーがちゃんねる
ブラックソシンカスリオンさあ
直近のコラボの最レアである割にソニア以下の覚醒

16: おーがちゃんねる
てかE5も3体いるし
こんなことするならTGVとか出せよ

18: おーがちゃんねる
ウオオオ700K課金しなきゃ

25: おーがちゃんねる
電車に詳しいキモータとかいそうモミャ

26: おーがちゃんねる
なんだこれバインド武器ばら撒くのかよ
辞めててよかったわ

28: おーがちゃんねる
ん、メーテルと鉄朗がおらんモミ

29: おーがちゃんねる
電車とか分からないモミ

31: おーがちゃんねる
鉄オタさん...w

34: おーがちゃんねる
アニメと電車ってどっちのオタクがヤバいん?

38: おーがちゃんねる
>>34
電車が圧倒的に立ち悪い

引用元: 2ch.sc




参考


280px-JR_Central_Shinkansen_700

700系は、東海旅客鉄道(JR東海)および西日本旅客鉄道(JR西日本)に在籍する、東海道・山陽新幹線用新幹線電車である。1999年に営業運転を開始した第四世代の営業用車両。最高速度が低い0系・100系の置き替え用として製造された。後継車種のN700系や九州新幹線800系の技術的土台となった系列でもある。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/新幹線700系電車 

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生