467: おーがちゃんねる
no title

ハァハァハァハァ花嫁雷神パワーでなんとか圏内モミ
落ちコンバッジ持ちは4ねモミ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
474: おーがちゃんねる
>>467
さよなら~✋

469: おーがちゃんねる
落ちコンバッジ持ってるやつでも週末まで様子見って奴多いだろうからこの週末で一気に圏外だぞ

470: おーがちゃんねる
ていうか落ちるだろ
1秒で1500点も変わるのに

473: おーがちゃんねる
215秒残しの244000から全く伸びないんだがこれ以上どこをどうやって詰めればいいんだ

476: おーがちゃんねる
副属性減らせ
ヴァースやエノーラ進化前にしたりすれば1秒は縮む

478: おーがちゃんねる
副属性でそんな変わるのか

479: おーがちゃんねる
やってやるエレン誰か貸して

480: おーがちゃんねる
副属性減らしたらランダンで王冠取れて彼女作れて結婚して子供出来て幸せな家庭を築ける

482: おーがちゃんねる
予想ボーダーは344500か

483: おーがちゃんねる
意外と低くたん

484: おーがちゃんねる
345000とりゃ流石に平気でしょ
余裕余裕

487: おーがちゃんねる
ん、本当にヤバいのは金曜の夜とか土曜に新しい編成出た時やぞ

490: おーがちゃんねる
みんなランダンに石何個使ってるモミ?

494: おーがちゃんねる
0個

491: おーがちゃんねる
南無阿弥陀仏

492: おーがちゃんねる
今回のランダン編成組めるかどうかみたいな所あるからもうほとんど伸びないんじゃないの

493: おーがちゃんねる
多分伸びない

495: おーがちゃんねる
まだランダン付けてすらねーな

497: おーがちゃんねる
初日適当なPTでいったら道中のカチカチのやつが抜けなくてリタイア放置してるのが、僕

498: おーがちゃんねる
つか落ちコンバッチ持ち有利すぎて笑う
持ってなかったらクソランダン過ぎて発狂してたわ

501: おーがちゃんねる
>>498
なんで落ちコンバッジ持ってるのに王冠盗ってるの?みんなにあやまって?

503: おーがちゃんねる
>>501
だってゼウス冠ダサいんだもん😣

512: おーがちゃんねる
>>503
王冠ある時点でパズドラ信者みたいでダサいんだけど

499: おーがちゃんねる
ランダン落ちコンなしバッジあれば楽勝らしいから久々にやるか
暇すぎる

502: おーがちゃんねる
今回の編成代用がほとんど効かないってだけで組める奴は多そうな感じだもんな
自分は組めないので諦めた

504: おーがちゃんねる
今回は王冠スコア出すのに2個も割ってしまった
下手くそは最後が盤面運ゲーになるから仕方ない
プロみたく王冠スコア連発できたらパズドラ楽しいんだろうな

505: おーがちゃんねる
スリーディア冠モサモサでなんかアレだからデフォードになるの嬉しいです

508: おーがちゃんねる
落ちコンなしバッジ持ってたらランダンやっちゃダメなんですか?

516: おーがちゃんねる
>>508
やってもいいけどその後王冠を一個とるごとに生涯年収が1000万づつ減る祝いがかかるよ

509: おーがちゃんねる
口ではツマンネーなんだかんだ言っても王冠いっぱいの人って

511: おーがちゃんねる
これでいいですか?
検索したら木の変な笛のやつ出てきたけど持ってません
no title

515: おーがちゃんねる
実力ないやつすぐ信者って煽るよな

517: おーがちゃんねる
ツバキより進化前のファンタジアコラボの火の方が良くね?
だまされるとこだったわ

521: おーがちゃんねる
>>517
変わらんぞマジで
継承したスキル使えるしツバキの方が強い

522: おーがちゃんねる
ツバキたそで余裕

523: おーがちゃんねる
攻撃タイプだから花嫁雷神で使える
副属性ないからタイム減らせる

リナの利点もかなり大きいから手持ち次第よ

525: おーがちゃんねる
ツバキも副属性ないよ

526: おーがちゃんねる
>>525
ほんとだ
脳死でリナ入れてたから見てなかったわすまんな

529: おーがちゃんねる
こんなんでもいけるし
今回はそんなガチガチに考える必要ない

no title

531: おーがちゃんねる
ネプァ!

540: おーがちゃんねる
これで池屋さんモミか?

no title
854: おーがちゃんねる
正方形非所持だったが1%入れたわ^ν^ 
家康最高だね�� 

no title

857: おーがちゃんねる
>>854 
ネプドラァ!生きとったんか!! 

863: おーがちゃんねる
>>857 
ネプドラは本当に大したやつだよ 
4年ぶりに使うとは思わなんだ 

no title

878: おーがちゃんねる
>>863 
うーん何度見ても要らない闇列ぅ…… 
面白いものを見せてくれてありがとう! 

868: おーがちゃんねる
最近のキャラで長い間オチコンしなくなるスキル持ってるやついたような覚えがあるけど誰だっけ 

871: おーがちゃんねる
>>868 
みーとくん 

876: おーがちゃんねる
ミートくんor石10個のローネちゃん 

892: おーがちゃんねる
>>871->>876 
ありがとう ローネだった 

引用元: 2ch.sc




参考

5685

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生