5725
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
159: おーがちゃんねる
シンジくんw

161: おーがちゃんねる
シンジくん!?

164: おーがちゃんねる
エヴァコラボきたー

166: おーがちゃんねる
エヴァは新幹線だった?

167: おーがちゃんねる
何でエヴァ・・・

170: おーがちゃんねる
実質エヴァコラボ

187: おーがちゃんねる
エヴァコラボより先にシンジに声がつくとか

199: おーがちゃんねる
シンジくん居るじゃん

204: おーがちゃんねる
ダイケはエヴァコラボは次の映画の時と思ってたらいつまでも公開どころか発表されなかったから復刻出来ないんだろな…

221: おーがちゃんねる
絵の構図からしてエヴァコラボ思い出したわ
コラボガチャの恐ろしさを戒めとするために未だにあのコミ共残してるけど

303: おーがちゃんねる
ホクトとシンジくんはガチャ回さなくても手に入るからある意味優良コラボだわ

378: おーがちゃんねる
ガチャ引かなくていい神ガチャやな
シンジの分だけ周回して終わりそうな予感

380: おーがちゃんねる
まさか同時に3つの作品とコラボするとは思わなかった
これは認めざるを得ないか

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

映画シンカリオンにシンジくんとエヴァまたでるのか
そういやシンカリオンとエヴァ映画でまたクロスオーバーするみたいね
シンカリオンのエヴァコラボcmはずるいwwww
エヴァだと思ったじゃん!
エヴァ本体とシンカリオンがコラボしてた時か
劇場版シンカリオンxエヴァのコラボ特報ナレーションキャスト豪華すぎて思わず2828。ずっと聞いてられる。
エヴァコラボのキャラにボイスついてないのにシンカリオン500エヴァにボイスつくのか。
パズドラなのかシンカリオンなのかエヴァなのか
シンカリオンいらないから中身のミク単体と、エヴァ単体でコラボしてくれませんか😗
シンカリオン地味にミクとかエヴァとか混ざってんの草
シンカリオン≒エヴァ≒シンジのながれ強引すぎる
シンカリオン本編にエヴァ出たこと知らないやつらが「エヴァ!?」って言ってるのマジで面白すぎる
シンカリオンほぼエヴァみたいなとこあるしな
映画みてどうぞ
これ、シンカリオン版エヴァ出る流れでは?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生