スクリーンショット 2019-11-15 16.22.09
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
213: おーがちゃんねる
バインド装備バラマキと言っても5体中4体は6ターンのハズレだしな

229: おーがちゃんねる
バインド武器なんてお前らたくさんもってるやろ
それにバインド武器つけたのなんてハロコットンと水着風神くらいしかつけた記憶ない
耐性も雲とかテープなら1つくらい欲しいけど3馬鹿1個ついてたところで使い道わからん

234: おーがちゃんねる
サムスピコラボのスキブ武器マルブ武器枝豆武器ばら撒きは実用レベルだったけど
この石3個コラボのバインド耐性武器はやべーよ・・・
さすが石3個だよ・・・

240: おーがちゃんねる
今のパズドラで石5個だとこんな弱くなるんだな
そりゃ半額ガチャって言われるわ

247: おーがちゃんねる
>>240
強いから石10個なんだから今回の石3個ガチャコラボは石3個だろ

244: おーがちゃんねる
ほら石5個だとこんなに弱いんですよ
今までの値上げには正当な理由があったんです!
と言いたいだけのコラボ

254: おーがちゃんねる
バインド体制あんまり持ってなかったから数回引くかな

255: おーがちゃんねる
期間中に3回ダイスケガチャやるんでしょ?

260: おーがちゃんねる
とりあえず2万分くらいませばいいか

261: おーがちゃんねる
ガキ向けとか馬鹿にしてたのにお前ら期待してたのか

263: おーがちゃんねる
流石に弱すぎて泣ける

268: おーがちゃんねる
スキルの回転スピードで新幹線の速さを表現してるんだけど、バインド耐性装備としてはデメリットにしかならん

271: おーがちゃんねる
マジでコミガチャで引く必要ないのは本当に助かる

282: おーがちゃんねる
性能くそくそ言って回さなかったら石6個7個連発されるから、みんな最低2万円は引くように 俺は引かない

326: おーがちゃんねる
シンカリオン 
壊れいない
助かる
半額

印象良すぎで草

332: おーがちゃんねる
つらぬけええええ

339: おーがちゃんねる
シンカリオンは安心してスルーできるな
ガチャ狂いは引くんだろうけど

341: おーがちゃんねる
マジで引かなくていいやつやんw
ありがてえわw

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生