288: おーがちゃんねる
めんどくさいモミ

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
254: おーがちゃんねる
リーダー固定コミだわ
コミドナとコミオデンの組み合わせだからさぞかしコミでもいけるダンジョンかと思いきや先制だらけのクソダンジョン
pt欄カツカツなのにこんなクソみたいなダンジョンクリアするために一個崩さなきゃならないのホンマコミ


257: おーがちゃんねる
クソダンジョンで全パラタマドラドロップとかユーザーいじめも甚だしいよ大ちゃん

259: おーがちゃんねる
弱点のあるリーダーを固定して
弱点を突くダンジョンやらせるとか
キャラのネガキャンにしかならないからやめたほうがいいと思うよ本当に

297: おーがちゃんねる
ホンマにリダフレ固定まじでコミだと思うわ
烈パの弱点であるコンボ吸収と追撃を平気で出すわ
しかもコミドナの遅延は道中しか刺さらないしコミオデンのスキル使うと追撃出来ない
ルシャナだからワンパンしそこねたらリーダーバインドされてほぼ詰み
やっとクリアと思ったら全パラ
このダンジョン作った奴解雇しろ

299: おーがちゃんねる
>>297
そう思うならやらなければ(笑)

301: おーがちゃんねる
あのLSなら列じゃなくていいじゃん

307: おーがちゃんねる
ティフォンとかいうカスと比べたらどれも金卵弄りながらクリアできるモミぜ

316: おーがちゃんねる
固定チャレ
サブはクロユリアンナプレーナ火コットン
一番ウザイのはフレイモミ

317: おーがちゃんねる
お前が一番うざいモミ

324: おーがちゃんねる
フレイは根性発動してもバインド回復花火してくるだけだろ

325: おーがちゃんねる
報酬が全パラだったんだけど

326: おーがちゃんねる
回復欠損で即窮地
そして全パラ、、、ダイケさぁ

327: おーがちゃんねる
なんの話してるのかと思ったら固定チャレンジ2個目が来てたのな

329: おーがちゃんねる
久しぶりに56でパズルしたらコンボ吸収突破できなくて死んだモミ

337: おーがちゃんねる
ドロップが不味すぎ
この前の潜在チャレンジ見習え

339: おーがちゃんねる
リダ固定はシェアトに助けられたわ

430: おーがちゃんねる
大ちゃん!?

no title

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

多少めんどくさくても既存ダンジョンより効率よければ回るかもしれないけど、3択の時点でダンジョン構成云々置いといて需要ないと思うわ
誰も得しないことやめよう 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生