75: おーがちゃんねる
マルチファガンのスパノエ集めが楽しすぎる
龍監視でファガン打ってワンパン→そのまま相手が精霊をワンパン
時女神でファガンを打ってワンパン
超覚醒が使えず火力は落ちるけど余裕だな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
84: おーがちゃんねる
ファガン開幕で進化しないと死ぬのはキツイ

no title

97: おーがちゃんねる
ファガンマルチ
ダンジョン入って直ぐに変身出来るけど
実は裏異形よりも裏三振の方が事故る確率高い

no title


次の五右衛門対策も兼ねてエファに継承したほのかカードを打って突破

105: おーがちゃんねる
>>97
キラーの無い400倍はしょぼい

108: おーがちゃんねる
>>105
普通にマルチでも龍監視→精霊→時女神をワンパンですけど

146: おーがちゃんねる
>>108
ラスト8億も出せるの?

159: おーがちゃんねる
>>146
no title


安定かどうかはともかくワンパンしてたよ
セリカにも神キラーあるからね
ソロならダブルキラーは刺さらないけどエファ単体で5億行く近く行くけどね

151: おーがちゃんねる
>>108
2/5でぐたるじゃん

103: おーがちゃんねる
サツは誰とマルチしてるの?
野良?

104: おーがちゃんねる
彼は脳内マルチしてるんじゃない?

109: おーがちゃんねる
サッちゃんに友達がいるわけないだろ!!!!!

106: おーがちゃんねる
野良とファガンマルチ出来るわけないだろ
変身してHP5万しかない状態で1Fを突破されそう

107: おーがちゃんねる
彼はサブ垢あるからね

111: おーがちゃんねる
介護士ではなくて?

113: おーがちゃんねる
2ターンムコカンは良く出来てるよな
闘技場を見据えてつくったんさろうけど

fa02
 

115: おーがちゃんねる
自演だったらサブアカで抜けないから最終3フロアで切断するわ
それが嫌だから自演周回はしない
そもそも闘技場で自演周回って今時誰がやるんだよ
端末交互に20フロア以上を延々と回るってクソほどめんどくさい

125: おーがちゃんねる
ぶっちゃけもう10階層ですら自演周回はしたくないし2周したら投げる
昔は余裕だったのに

137: おーがちゃんねる
今度夜叉丸の裏異形もマルチでやる予定
夜叉丸持ってる知り合い居なくて出来なかったから楽しみ

141: おーがちゃんねる
夜叉丸は思ってるほど火力でなくてガッカリする

145: おーがちゃんねる
>>141
そうか?
ゼラが億近くってざらだし
裏異形の最終2フロアは言うまでもない
エファが十数億から数十億出すから火力に困ったことはないな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生