ceace566
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
383: おーがちゃんねる
フェス限を交換の弾から除外してそのガチャ内だけにすりゃ交換ありでも十分やっていけそうだがなあ
その代わりSGF引く奴いなくなるだろうけど

521: おーがちゃんねる
シンカもあれだが、しかしSGFもひどいな
ここまでくそガチャ連発するとは

858: おーがちゃんねる
ノンちゃんがもらえることが決まってから直ちにガチャから出てくるの草
嫌がらせか

862: おーがちゃんねる
アンケゴフェスこないならフェノン今ある弾で大人しく交換するかー

863: おーがちゃんねる
星6フェス限はもう商品価値0だしな。
少なくとも星6狙ってSGF回す奴は居ない

864: おーがちゃんねる
強化もされないし玉にもならないのにgfなんて回るはずがないんだよなぁ

865: おーがちゃんねる
龍楽士の交換弾になるじゃん

867: おーがちゃんねる
>>865
それなら竜楽士回すでしょ

868: おーがちゃんねる
>>867
弾しか狙いがなければそうだね

869: おーがちゃんねる
フェノン交換するかほんと迷うなぁ イナとかゼローグのサブに入れたい

870: おーがちゃんねる
龍楽士は高級券だしな

871: おーがちゃんねる
低級券の処分させて

872: おーがちゃんねる
ソニアグランって何時もハズレキャラの券にしかならねーんだよな
マジで何の為に作られたんだコイツ

876: おーがちゃんねる
>>872
俺は諦めてハロコットンの弾にした

893: おーがちゃんねる
>>876
ハロコンはあんまりマルチやらないし、光の無効貫通は嫁ゼラ闇如月ブラダ友沢持っててガウリィも引けたからスルーした
3体は何故かレベル88で297付いてるから何かのイベントのガチャで出たっぽい、忘れたけど

874: おーがちゃんねる
石10個でなんも欲しいもんないな
コラボ無いとガチャすらつまらん

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生