3: おーがちゃんねる
no title


誰も話題にしない固定チャレンジのこともたまには思い出してなんなす

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
固定チャレンジ2の紅蓮華の炎舞って作ったやつ鬼滅でも見てんのか

5: おーがちゃんねる
固定チャレンジはエキドナが邪魔でしょうがない
ボス戦で10ターンバインド確定のリーダーとか使わんわ

49: おーがちゃんねる
>>5
ボスってワンパンなのにバインド喰らう場面あるか?

6: おーがちゃんねる
毎度思うが固定チャレンジ自体クソつまらん

7: おーがちゃんねる
スマホゲーで固定出撃させるのって何なんだろうな
家庭用RPGの演出真似てるだけなんだろうけど
そんなの全然おもしろくないってわからんかな

17: おーがちゃんねる
>>7
これな。しかもあからさまにあと1コンボ足りなくしてくるし、盤面設定してくる。
なんで目覚めセットして何度も落ちコンしねーんだよ。4ねよ。

9: おーがちゃんねる
このチャレ2程度で泣きを見てる人は初心者スレ行ったら?
このスレ、変な奴も多いけどレベル的にはまだ上の人たちが多いと思う
君たち、全然ついてこれてないよ

10: おーがちゃんねる
普通のRPGのボスにライフ10%切ったら
強制的に全滅させれられるボスとかいないから…

11: おーがちゃんねる
論点ずれてる変な奴湧いてきたな

14: おーがちゃんねる
縛るなら属性制限やタイプ制限くらいでいいのに頑なに実装しないな
固定パやリーダー強制変更で難易度調節されてもね…

15: おーがちゃんねる
頑なにてw

22: おーがちゃんねる
固定チャレンジはリナパで行けたわ

34: おーがちゃんねる
さっき固定チャレ1クリアしたんだけど、パンドラクリアで操作時間30秒オーバーw
30秒あるパーティー作りたいな

41: おーがちゃんねる
固定チャレンジのエキドナ追い討ちしてくれないんだけど
こいつ弱すぎん?

44: おーがちゃんねる
たぶんテストプレイせずにエキドナだから根性いっぱい出したろって作ってる

45: おーがちゃんねる
テストプレイした上でこいつぁ最高にイライラするぜって嬉々として実装したに決まってる!

62: おーがちゃんねる
no title

固定チャレンジ難しいって言うからどんなもんかと思ったけどこんな貧相なパーティーでもいけるくらい簡単じゃねえか

70: おーがちゃんねる
固定チャレンジ、クソつまらんなw
ガチャばっかり引かせて固定とかw

75: おーがちゃんねる
固定ダンジョン2クリア
コットン バルディン 桜 アンナで行けたわ

79: おーがちゃんねる
>>75
ヒーローマントと適当な追い討ちとテープ耐性で行けた
エンハあればサブの火力いらんな

76: おーがちゃんねる
固定は回るのがだるいって話では?

85: おーがちゃんねる
固定すげーテキトーに入れたサブ陣でなんとかなったわ
ルシャナはやめて欲しかったけど。

エンラ赤ソニシェアトギルガメッシュw

90: おーがちゃんねる
固定チャレうそこパでもクリア出来たぞウオオ

no title

92: おーがちゃんねる
>>90
報酬最コミで草

93: おーがちゃんねる
>>92
ドラフル貰えるしいいもん😡

91: おーがちゃんねる
てかメリッサマオ普通に強くね?w

105: おーがちゃんねる
固定のルシャナクッソ弱くて安心した
うっかり貫通ミスってバインド食らったけどバインド5ターンだけ回復して軽減張りながらでなんとかなったわ

118: おーがちゃんねる
リーダー固定って今ならイナフェノン出せば未所持民にガチャ扇動出来るのにアホなんかな

123: おーがちゃんねる
固定チャレでクソ使いづらい組み合わせにしてモンスターの価値下げるのはアホとしか言いようがないな

158: おーがちゃんねる
固定チャレンジこんなの周回するかよ馬鹿かよ

190: おーがちゃんねる
ざまあー

no title

191: おーがちゃんねる
固定チャレ普通に難いんだが、、、

236: おーがちゃんねる
リーダー固定で三回死んだ
わろた

397: おーがちゃんねる
リダフレ固定とかいうインフレに先走りすぎた結果できてしまった不良コンテンツ

419: おーがちゃんねる
リーダー固定むずいって言うから行ったけどテープ耐性入れてればむずいとこなくね?

496: おーがちゃんねる
>>419
リーダー助っ人固定2はテープ耐性必須で、ドラゴンと回復キラーを覚醒にモリモリ積んで、追い討ち無効貫通組みやすくなる変換スキルあると勝ちやすい。

上手い人は裸で突撃ok

500: おーがちゃんねる
>>496
ボスは オーディン→シェアト のスキル使えば何も考えなくてもワンパンだな

引用元: 2ch.sc




クリア用



周回用



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生