23: おーがちゃんねる
ラオウニーズの異形ってアースバロンどうしてんの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
俺はクロユリ使って耐えてワンパン

30: おーがちゃんねる
>>25
それしかないか エレンも考えたけど軍茶利→ヘラニクスの流れが対処出来んしな

37: おーがちゃんねる
>>30
これは恥ずかしい

32: おーがちゃんねる
ぐんちゃりww
ぐんだりって読むんやでキッズ、一つ勉強になったね

38: おーがちゃんねる
大得意明王を虐めないで

42: おーがちゃんねる
俺もよく見てないし軍茶利みたいな感じで認識してた。ここでいじめられる前に知れて良かった。。

43: おーがちゃんねる
読み仮名検索とかしないと気づきづらいやね

46: おーがちゃんねる
ガウリイ武器、モンスター名検索でゴルンノヴァでも引っかかるんだなw

原作知ってる人しかわからんだろ…

63: おーがちゃんねる
>>46
遊戯王みたいにルビ振ってないのにわからねーよな

no title

68: おーがちゃんねる
>>46のレス見てもしやと思ってサーペントで検索したらちゃんとナーガが出てきて軽く感動した

47: おーがちゃんねる
銀魂でもマダオとかダークマターとかあったな

71: おーがちゃんねる
まあサーペントは読み仮名だからね
上で出てるやつとは少し違う

263: おーがちゃんねる
ナーガって普通につええな
ピィ上げしちゃおうかな

420: おーがちゃんねる
すみません、白蛇のナーガって交換できますか?持ってなくて欲しいんです。

423: おーがちゃんねる
>>420
いける

424: おーがちゃんねる
>>423
まじ、誰かトレードだきてくれないかな
探してくる

431: おーがちゃんねる
>>424
プラス297でいいよ

446: おーがちゃんねる
ナーガ有用なのか

488: おーがちゃんねる
>>446
傘持たせて超覚醒雲で目覚め上書き付きの5ターンの3色陣

ステータスは低いけどフェンリルみたいな使い方ができる

バインド耐性と2種類作りたいところ

470: おーがちゃんねる
静御前とかナーガを目覚めまで解放させてレアーカードと組み合わせればラクシュミーやグレモリーで裏異形にいけちゃうんだ

472: おーがちゃんねる
>>470
kwsk

474: おーがちゃんねる
レアーカードとってないわ。ガンコラだっけ?

478: おーがちゃんねる
>>474
ガンコラだな
1ターンのお邪魔系ドロ変換のやつ

引用元: 2ch.sc




参考

IMG_3745




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生