239: おーがちゃんねる
水パなんて何年も放ったらかしだったけど
この辺りのメンツでもミナカ交換して運用出来るかね?
指カイジだし無理そうならフェノン取ろうかとも思ってる

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
244: おーがちゃんねる
>>239
それなら普通に最適に近いpt組めるんじゃない PDC叩いてみたら?

245: おーがちゃんねる
>>239
主要なキャラはいるし余裕だろココかなめ右京武器があるから余裕で運用出来るわ興味無しならフレンドで借りたらいい

260: おーがちゃんねる
>>239
ココあるのにミナカ欲しいか?

247: おーがちゃんねる
ミナカは無理して交換するもんじゃ無いからやめとけ

248: おーがちゃんねる
高級感ランキング

1位 水ヴェロア
2位 闇マドゥ
3位 光ゼラ
4位 ミナカ
5位 マギミル

252: おーがちゃんねる
高級感
嫁ゼラ ミナカ イルミナ
安物感
ティファ 闇マドゥ マルシス

250: おーがちゃんねる
裏異形ミナカに必須なのは間違いなくイヴェルカーナ
エンハと目覚めが凄すぎる

272: おーがちゃんねる
>>250
ミナカ使った事ないけどエンハ必要なくらい火力低いんか?76でエンハ必須ってリーダーとしてかなり弱くね?

274: おーがちゃんねる
>>272
道中火力やろ
列7cで6000まんいぐもん

279: おーがちゃんねる
>>272
ココ×ミナカだとエンハないと道中1パンキツイ敵が何体かいる
ワンパンにこだわらずにのんびり進むならいらないかな

253: おーがちゃんねる
76リーダーはミナカティファからしばらくインフレしないと思うから確保してていいと思うけどね
今はミナカの方が強い編成作れるしそのうち本格的にリダチェン変身環境が来そう

256: おーがちゃんねる
76はヴィーナス

no title

258: おーがちゃんねる
76はラクシュミー
no title

261: おーがちゃんねる
>>258
充電してくれ

475: おーがちゃんねる
>>473
.〆(・ω・`)ホウホウ

289: おーがちゃんねる
カーナ交換しとけばよかったな
言われてる通り道中火力困ることあるわ、発狂ラインのって事故りかねないから7コン3つ持ちほしい

296: おーがちゃんねる
>>289
7コン3、無効貫通、スキブ+、バインド覚醒無効回復+2色陣、おまけにL字を持った有能がおるやん

305: おーがちゃんねる
>>296
誰かと思って調べたら青ソニアか、たしかにいいな7コン覚醒のセイバーの二倍弱出るのか
ありがとう入れ替えて試してみるわ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生