1: おーがちゃんねる
嵐限定ガチャとかSMAP復刻ガチャで死ぬほど稼げそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
権利で無理

6: おーがちゃんねる
>>2
なんやそれは
どうしたら可能になるんや

10: おーがちゃんねる
>>6
ジャニーズ事務所に許可取ったりしないといけない

18: おーがちゃんねる
>>10
頑張っておねがいしたら許可でないかな…
直接会いに行って誠意を伝えたい お金を稼ぎたいんだよって

22: おーがちゃんねる
>>18
仮に許可取れてもおまえの取り分ほとんど無いかもしれんぞ

26: おーがちゃんねる
>>18
誠意は言葉ではなく金額

30: おーがちゃんねる
>>26
お金がないからお金稼ごうとしてる人間にお金を出せとは無理難題やな

38: おーがちゃんねる
>>30
利益から何%を納める、とかそういう契約もってけば大丈夫やろ(適当
でもサーバー代とか初期投資費用どうするん

54: おーがちゃんねる
>>38
これがハードル高いからそういうノウハウ持ってる会社にやらせるとこが多いみたい
まあジャニーズはデレステで実績あるサイゲあたりに持ってったらええんちゃう?

3: おーがちゃんねる
版権とかあるし

4: おーがちゃんねる
若い女からおばさんまで幅広い層がダーッゲットや…

5: おーがちゃんねる
それっぽいキャラ作ったらええんや

7: おーがちゃんねる
SMAP復刻ガチャでなんか笑った

8: おーがちゃんねる
なんで権利取得して作ろうとする前提やねん
権利持ってるジャニーズに作らせるの提案する方向性やろ普通に考えて

9: おーがちゃんねる
むしり取れるわな

12: おーがちゃんねる
ジャニーズに営業かけに行ったらどうや

13: おーがちゃんねる
シャニーズにして名前1文字変えればいけるやろ

14: おーがちゃんねる
Jr.の顔の濃い秋山くんとか出る?

15: おーがちゃんねる
OBタッキーとかTSトキオとか行けるやん!

16: おーがちゃんねる
ジャニーズの音ゲーってめちゃくちゃ売れそうやな

20: おーがちゃんねる
>>16
男でもやるやつおるよな絶対

24: おーがちゃんねる
乃木坂とか欅坂とかあるもんな

27: おーがちゃんねる
タッキー相手ならなんとか交渉出来るんちゃう?
多分イッチにお金入らんけど

28: おーがちゃんねる
よっしゃ美しすぎるカードゲームや!

29: おーがちゃんねる
昔V6がPSでゲーム出してたな

31: おーがちゃんねる
プレステかなんかであったろ
V6の岡田と付き合ってた女が知り合いにいるで

32: おーがちゃんねる
乃木坂のソシャゲならあるのにな

33: おーがちゃんねる
権利の関係でシルエットが並びそう

48: おーがちゃんねる
>>33
かまいたちの夜かな

35: おーがちゃんねる
脱退したやつ二度と手に入らないようにしたら毎回めちゃくちゃガチャ回りそう

36: おーがちゃんねる
ランキング報酬でリアイベのチケット
推しグループ対抗のレイドイベント

47: おーがちゃんねる
>>36
上もヤバいけれど下はとにかくヤバすぎる

37: おーがちゃんねる
ジュニアだけでも稼げそう

39: おーがちゃんねる
結婚したらナーフされそう

41: おーがちゃんねる
ジャニーズのゲームは過去数作出とるぞ
なお売上

44: おーがちゃんねる
もうあるで
no title

49: おーがちゃんねる
>>44
売れてるのかな

50: おーがちゃんねる
>>44
攻略対象減る一方だな

66: おーがちゃんねる
>>44
左のやつなんか謹慎してた気がするけど復帰してたんやね

64: おーがちゃんねる
今なら限定二宮結婚記念バージョンがガチャでひけるぞ

68: おーがちゃんねる
これやこれV6の乙女ゲーム
no title

no title

no title

70: おーがちゃんねる
>>68
諸葛亮やんけ

83: おーがちゃんねる
実際ジャニーズがスマホアプリゲー作れば覇権取れるのにななんでやらないんや

91: おーがちゃんねる
ジャニーズがソシャゲ部門を作ればいいのでは?

113: おーがちゃんねる
女はギャンブル嫌いな奴の方が多いやん
コレクター的な収集癖も男ばっかやし

125: おーがちゃんねる
思うんやが最初から二次元に逃避した人種相手なら意味あるんやろうけど
現実のアイドルに傾倒してグッズ買っとる人間相手にソシャゲが課金の選択肢に挙がると思えんのやが

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生