1: おーがちゃんねる
環境トップレシピ
組むのに【最低】5万円www
ハマる奴は7万越えもwww

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
安いな

3: おーがちゃんねる
二万しか差がないのか

4: おーがちゃんねる
俺の青眼まだ使えるの?

5: おーがちゃんねる
やっすw

6: おーがちゃんねる
やってないがボックスガチャ的なので同じカード引くには1BOX開け切らないとならないとかなのか?

9: おーがちゃんねる
>>6
1BOXにUR1枚
3枚揃えるのに3BOX開けないといけない
1BOX 1万8000円
BFシリーズは複数のBOXに散り散りになってるから3BOXを何セットか周る必要がある

7: おーがちゃんねる
紙とどっちが面白いん?

8: おーがちゃんねる
>>7
比べるもんじゃない

10: おーがちゃんねる
TCGの全盛期堕天使や征竜も真っ青の札束デッキじゃん

11: おーがちゃんねる
堕天使リミットを機に引退したわ

12: おーがちゃんねる
遊戯王って環境デッキ作って真面目にやるもんじゃないだろ
タダでクソデッキ作って遊ぶくらいで十分楽しい

13: おーがちゃんねる
ブラックフェザーリンクスでもやらかしてんのか

16: おーがちゃんねる
>>13
今日実装されたばかりの新BOX
先月出たばかりのテーマをさっそくメタって
先月数万課金した人はもう狩られてる

26: おーがちゃんねる
>>16
シンクロモンスターも見せてくれ

14: おーがちゃんねる
この環境でゲイル3枚はキチガイ

15: おーがちゃんねる
このURの多さは無理だ

17: おーがちゃんねる
ゲイルって制限じゃないんだな
てかリンクスってそもそも制限がないのか?

20: おーがちゃんねる
>>17
制限あるよ
でも最初の数ヶ月は泳がされてる
3ヶ月くらいでリミットされる感じ

18: おーがちゃんねる
もう旋風ゲイルとかあんのかよ
普通のカードやった方がいいじゃん

19: おーがちゃんねる
ゲイルの処理間違い探しするゲームしよう

21: おーがちゃんねる
セールのウル+数パックに多少課金する程度でもそこそこ楽しめる

22: おーがちゃんねる
でもまぁやりたいときにパッと一戦できるのはすごい
わざわざくっさいショップいってマラ触って手も洗わないようなやつとデッキ交わしてデュエルなんざできんわな

24: おーがちゃんねる
もうヒーローとか出てるのか
初代世代には分からんわ

25: おーがちゃんねる
まぁ遊ぶだけならADSでいいしな
まだ生きてるかはしらねーけど

28: おーがちゃんねる
ブラストと旋風なら3枚ある

29: おーがちゃんねる
ひたすらブルーアイズデッキ作ってるとこだけどスナイプストーカーなかなか当たんねぇ
ミニBOXでも容赦ねぇな

27: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ実物カード買ってやるほうが安い

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生