662: おーがちゃんねる
ファガンマルチの裏三振スパノエ周回が強いし面白すぎるw

先制で回復消されひたすら変換してくる像も一発だし

no title

アポロンの9コンボ追い打ちも出来るし

no title

エナも闇カリ陣を打って初手で倒しちゃえばいいし

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
663: おーがちゃんねる
お、出たな

667: おーがちゃんねる
ダンジョン入って直ぐに変身
ほのかカードを打ってそのまま突破しても五右衛門も余裕
耐性も全て揃ってる

no title

no title

no title


もうしばらく闘技場はええわ
土日で異形と裏三振を何周したか

710: おーがちゃんねる
>>667
すごい時間がまちまちだな

713: おーがちゃんねる
>>710
そりゃ何周もしたからな
スパノエのストックが一桁から50を超えた

669: おーがちゃんねる
スパノエもしばらくは安泰だな
ノエル代わりにレベルアップでも使おう

674: おーがちゃんねる
>>669
スパノエ安泰ってどういう意味?乱獲でもできるの?

769: おーがちゃんねる
>>674
好きな時にスタミナ50で取り放題なんで
早さを求めるなら圧倒的にソロだけど飽きるし

686: おーがちゃんねる
ぶっちゃけジャスティスより像の方が害悪
先制で盤面変換にひたすら変換でファガンで5色消しも大変だし
HP低すぎて高倍率リーダーだとちょっとパズルしたら死ぬし

702: おーがちゃんねる
時女神もどうやっても死なないからな
ワンパンも出来るが覚醒無効解除と吸収無効を打ち終わったセリカの指スキルがあるからワンパン出来なくても殴るだけ

707: おーがちゃんねる
ファガン交換して良かった
夜叉丸のコマゼラエファファガン編成の方がマルチでも強いだろうけど

716: おーがちゃんねる
異形周回は無駄に感じる
神悪魔キラーが安定して出れば良いんだが

737: おーがちゃんねる
趣味に効率とか生産性求めてもしょうがないけど楽しいことないかなぁ

740: おーがちゃんねる
超壊滅無限って一面が突破できないし二面が突破できないし三面が突破できないし…
ずっと金魚のフンで他の人が倒してくれるの待って進むしかない

741: おーがちゃんねる
超壊滅無限ボスまで行ったけど一発でやられた

744: おーがちゃんねる
>>741
え、ソロ?ワイワイ?
めちゃくちゃすげーな

745: おーがちゃんねる
>>744
ソロだよ
今流行りのミナカーナの試運転がてら行ってみた

781: おーがちゃんねる
>>745
パズドラのプロだな

746: おーがちゃんねる
耐性を共有できるマルチは楽だな
10体分の継承枠があるから耐性を揃えても6体余る
1F脳死突破用のほのかカードに吸収無効
相手はエナ用の闇カリ
まだ3体の継承が残ってるから煮詰めればもっと楽に裏三振を回れそう

だが快適かつ楽しく回れればいいわ
そもそもしばらくはやりたくない

748: おーがちゃんねる
リクウ2体で毒おじゃま目がねが2つ揃うのもいい
リクウめっちゃ優秀だわ
超覚醒にスキブを置かなかったのは運営よく分かってる

引用元: 2ch.sc


参考

IMG_3755
IMG_3756



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生