top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
580: おーがちゃんねる
なんかランダンの順位上がってね?
みんなやり始めたんか?

619: おーがちゃんねる
ランダン0.5%から全然落ちないな
やっぱり最後の高速10コンボ出来ない人多いんだろうな

621: おーがちゃんねる
やろうとは思わないけど道中1コンボ(落ちコンこないの願う)して最後陣ポイして10コンボ願うのとかで3%はいれるんじゃないの

625: おーがちゃんねる
なんか1コンボ杯すらも盛り上がらなくなったのは悲しいな

626: おーがちゃんねる
コンボできないから仕方ない

628: おーがちゃんねる
やっとランダンクリアできた…
ルーレット速すぎて無理だからロックのまま進んだら今度は変換使えないしキツかった
ロックとエノーラの高防御をワンスキルで解決してくれる刃霧要とか初めて使ったわ

629: おーがちゃんねる
盛り上がるランダンって今までろくなやつなかったような気するわドロリフ杯とか

630: おーがちゃんねる
ランダンベストで行けたと思ったら画像の連投きて無事死亡
ちゃんと通知切ろうね

633: おーがちゃんねる
ランダンあんまボーダー伸びなかったな
簡単すぎた

641: おーがちゃんねる
ランダンやりたいのにエレン湧かないしゼウスバースはいません 
どうしたらいいですか? 


うーん、別にランダンやらなくていいんじゃないですかね

642: おーがちゃんねる
一昨日6%、今8%まで下がってる、落ちコンなしバッジと毒がない時点で、深追いはしない

650: おーがちゃんねる
215秒残しムリゲーだろ・・・

651: おーがちゃんねる
最終344,000点超えてくるなこれ

670: おーがちゃんねる
何かさ面倒くさくなって固定チャレンジとランダンはクリアすらしてないわ
もうダメかもしれない

729: おーがちゃんねる
さあ、そろそろランダンやるか

737: おーがちゃんねる
ランダン盛り上がってきてるな

770: おーがちゃんねる
うーん、別にランダンやらなくていいんじゃないですかね

804: おーがちゃんねる
ランダン腹たちすぎてマジ腹たつ
はらたつうううぅ!!!!!

808: おーがちゃんねる
ランダンは虹メダルが手に入るの位置でやめてる
そしたらストレスが減るよ

809: おーがちゃんねる
1000ランカーでも無冠結構いるしな

827: おーがちゃんねる
王冠ってランダン興味無い勢から見ると豪華だとすごいんだろうなってのは分かるけど
一定超えたらどれがどの順ですごいのか分からないからインパクトに欠ける
数字書いといてくれ

873: おーがちゃんねる
検定クリアで王冠くれや

881: おーがちゃんねる
>>873
フィーバーなんかよりよっぽど王冠ぽいよな
今回のランダンでチートしてるSS何枚か見たからギリギリの人ワンチャン繰り上げあるかもよ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生