5732
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
636: おーがちゃんねる
30万モンポの四駆郎は2体買っとけば充分よね

637: おーがちゃんねる
2体で良いと思ってる?

638: おーがちゃんねる
足りなくなったらまた買えば良くない?

643: おーがちゃんねる
四駆郎は期限忘れて買い忘れる勢筆頭だからなー
コスパはめっちゃ良いと思う
本当は4体くらいは欲しい

644: おーがちゃんねる
クロユリ0だから火の泥強武器複数取るか悩む
一応1体は取ったけど

646: おーがちゃんねる
>>644
おま俺だ、俺もクロユリ1体分は残して取っておくか

645: おーがちゃんねる
4体は多すぎだろ・・・

648: おーがちゃんねる
スキル1とスキルマ一体ずつは欲しいよなぁ

649: おーがちゃんねる
クロユリは買うなら二体まとめてじゃないか
ラオウニーズなら一体でいいけどそれ以外だと使い道ない気がする

657: おーがちゃんねる
前回のガンコラでクロユリとっておけば良かったよ
今更クロユリとる必要は無いって感じだったけど趣味パ使うなら必須じゃないかねあれ

660: おーがちゃんねる
>>657
毎回クロユリきてる時に「要らない」とか「スルー」とか騒ぐ奴いたよな
なんでそんなこと言ったのかその時の気持ち教えてくれるか?

662: おーがちゃんねる
>>660
単純にモンポが高いのと時間かかるのが嫌な奴なんだろモンポが高いのはわかるわ

672: おーがちゃんねる
>>660
それは言ってた人に聞いておくれ自分はよく分からないよ

未だにクロユリの名前が挙がる事あるからやっぱり強いんだなぁと…

676: おーがちゃんねる
>>672
次からは強いと言われてるキャラは買って寝かせといたほうがいいよ

675: おーがちゃんねる
>>657
ラオウやゼローグが趣味パとか何使ってるん?

679: おーがちゃんねる
>>675
言い方悪かったガチパでも趣味パでも強いね

692: おーがちゃんねる
>>679
こんな感じなんだろうな
所詮趣味パでしか使わねえよとか悪態ついて買わない理由探ししてるからいざ欲しい時に泣きを見る感じか
ありがとう実にわかりやすかったよ。

659: おーがちゃんねる
クロユリ×2突っ込んで趣味もクソもあるか

661: おーがちゃんねる
持ってる人が「今もう使ってないから要らない」っていうのはわかる
持ってない奴が「要らない」って切り捨ててるのが理解できなかった

664: おーがちゃんねる
クロユリが攻略でも周回でも必須になったことないからな

666: おーがちゃんねる
もし、クロユリが、次、武器化とかしたら2体いるな。

669: おーがちゃんねる
例えば車を持ってない奴が要らないということがそんなにおかしいか?

671: おーがちゃんねる
地震明日来る!ってずっと言ってれば当たるみたいにあのキャラ必須!ってずっと言っとけばいつかは当たるからな
夜叉丸武器なんて傘になる!とか言われてたけど右京武器のが圧倒的に当たりというね

673: おーがちゃんねる
モンポなんて使い道限られてて基本余ってるだろ
なに、大体の人が買うのって言ったらアメンぐらいじゃん?
あと時代によってはアテナとかか
他は最近ムートが需要高いらしいけど
あとはコラボのモモタロスとクロユリぐらいじゃん?

あんまりないじゃん

677: おーがちゃんねる
ラオウ、ニーズヘッグシステムが出たからじゃないの?
こんなの出るの分かってたらクロユリ買ってたし、もし分かっててもラオウみたいなレアキャラ当たるとは思わないし。

678: おーがちゃんねる
遅延たまドラ買いまくってるから所持モンポそんなに無いわ
ボックスの記念たまドラで調達はできるけど

680: おーがちゃんねる
まぁモンポがただ余りしている今クロユリ2体買わん手はないよな~と個人的には思う
クロユリループ考えたら他パーティの編成いじるの面倒だから4体合ってもよかったかな~って今は思ってる

681: おーがちゃんねる
クロユリが有ると編成の幅が広がる。
クロユリが無いとクリアでき無いダンジョンも無い。
必要だと思ったら次買えばおk。何度も来るしね

682: おーがちゃんねる
ミニ四駆3体目買うか悩む

683: おーがちゃんねる
>>682
俺もまだ買わずに悩んでるけど多くて2体にとどめたい気分
また上位互換来たらバカらしいし

685: おーがちゃんねる
>>682
2体は買ったけど3体目いるかな

684: おーがちゃんねる
クロユリループのおかげでラジョア堪能しきったった

686: おーがちゃんねる
ワイも四駆は2体かなー。
売上良かったら上位互換被せてきそうだが。

715: おーがちゃんねる
>>686
売上w

687: おーがちゃんねる
クロユリ持ってない人なんていないと思ってたけどあぶり出されてきたな

688: おーがちゃんねる
モンポの火の泥強武器、初心者でもオトクなのはわかるんだけど火の時代来たら結局ソニアアナザー武器で煽られるから辛いにゃあ

689: おーがちゃんねる
わいも2台目買うかな
モンポ使い道ない

698: おーがちゃんねる
いるかどうかが微妙だから悩んでるのよね・・・

699: おーがちゃんねる
四駆郎2体以上要るかなぁ。
ソニアアナザーもあるし最悪残りはレウス武器でええ気がしてて迷う。もう一体くらい買っとくか。ロッタロッたそを身売りさせよう

700: おーがちゃんねる
>>699
7周年たまドラがたくさんあるだろ?

704: おーがちゃんねる
>>699
L字パにあまり未来はないし
そうなるとパーティで使っても一個でいい
付け替え面倒なら2あってもいいと思うけどね

708: おーがちゃんねる
アシストで1
ラオウ周回用とかで本体1
付け替えや複数必要になった時用に1

で3買ったわ

719: おーがちゃんねる
>>708
そんな感じで上2体かいつつもう1体悩んでるマン

710: おーがちゃんねる
コラボ来る度クロユリに超覚醒付けろとは思うけどね

711: おーがちゃんねる
四駆郎は1体でよくね?2体目ならリオレウス使うだろ

712: おーがちゃんねる
なんかのランダンでアサシン変換使ったから武器用とランダンで使うかもの本体で2体取ったわ火の奴

717: おーがちゃんねる
>>712
俺もそんな感じでスキルマとスキレベ1分確保したわ
本体は多分使わないかな

713: おーがちゃんねる
まあ確定盤面作るのには使いそうよね

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生