370: おーがちゃんねる
no title

プレゼントキャンペーンも忘れんじゃねーぞ!

超カッコいい変形ロボ当たるんだぜ!
ヤベエ!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
369: おーがちゃんねる
死ぬほど盛り上がってるな
424: おーがちゃんねる
さて3~4回回すかな 
バインド3~4体と3ターンシーンが出れば勝ちって感じだな 

367: おーがちゃんねる
無料でミクさんでたモミ
さよならシンカリオンコラボもみ

375: おーがちゃんねる
10回でギンとかいう最モブが排出率50%できれそう
せめてレイきゅんかタツミきゅんだったら許せた

378: おーがちゃんねる
いよいよもって石使うガチャが来たな
シンカリオン

381: おーがちゃんねる
ダイケガチャ出発しんこー

382: おーがちゃんねる
タダガチャ2回で今回の傾向がわかったので回すのやめるわ

384: おーがちゃんねる
シンカリオンよりジャイロゼッターがいいモミ…

394: おーがちゃんねる
ガンホー社内は盛り上がってるの?

395: おーがちゃんねる
モミカリオーン!

397: おーがちゃんねる
ツラヌキ武器は普通に欲しい性能してるけどなぁ

5702


399: おーがちゃんねる
>>397
ココのほうがええやろ

401: おーがちゃんねる
>>399
お邪魔捨てる事結構あるし指付くこいつを優先する場合も無いか?後単純にターン短いのもいい
まぁコミガチャ回してまでって感じだが

405: おーがちゃんねる
いやツラヌキ武器とかコミもコミモミねぇ

407: おーがちゃんねる
ツラヌキとか吸収無効はいいかげんもっとターン短くしろ
19ターンとか20ターンとかあれおかしいだろ

408: おーがちゃんねる
no title

これでも冷静でいられるなら引いたほうがいいぞ
お前らも今すぐ引け

410: おーがちゃんねる
>>408
これ見てもなにがダイヤでなにが金卵なのか分からないから爆死してるのかもわからない

413: おーがちゃんねる
>>408
めっちゃ回してて草

415: おーがちゃんねる
>>408
これって全部金では?

416: おーがちゃんねる
>>408
入手順かどうか不明になる画像加工してる時点でアフィだろ

418: おーがちゃんねる
>>408

541: おーがちゃんねる
>>408
ビンゴかな

419: おーがちゃんねる
この2枚以外は全部モミジに食わせとけ

no title

no title

421: おーがちゃんねる
BJ装備あるしな追いかける気力がない

422: おーがちゃんねる
なんかボックスが白くなったわ


引用元: 2ch.sc



参考

btn_other_02_1



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生