スクリーンショット 2019-11-15 16.22.09
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
948: おーがちゃんねる
ツラヌキ武器を19ターンにするセンスすげーよな

949: おーがちゃんねる
>>948
あんだけバインド耐性付けまくってるのにそこだけバインドを外すセンスもすごいな

954: おーがちゃんねる
>>949
そこだけ???
星5?星6?

968: おーがちゃんねる
新幹線引いてBOX圧迫させてるマゾは挙手!

971: おーがちゃんねる
シンカリオンダイケガチャとか誰得

974: おーがちゃんねる
シンカリオンは石5個だから弱くしますっておかしいよな
じゃあ今まで石5個で引いてきたガチャは何だったの

975: おーがちゃんねる
これ無理してガチャ引くより2体交換でよくね?

976: おーがちゃんねる
10→悪い文明
7・6→一部最強
5→尖った性能

こんな感じにしろ

978: おーがちゃんねる
15→超悪い敵性宇宙人

980: おーがちゃんねる
やっぱFFコラボって神であると同時に銀も出す悪魔だわ

983: おーがちゃんねる
>>980
FFでひとつのコラボではそうなるのも致し方ないな
立ってるキャラが多すぎる

982: おーがちゃんねる
銀卵をレアドロップにしたイベントがなかったっけ?

984: おーがちゃんねる
クリスマスがそうしゃないかね

987: おーがちゃんねる
耐性+によってエアリスが半生コミに
エアリス交換にティファ使った民がより怒るという循環

989: おーがちゃんねる
>>987
エアリス交換にティファ使うようなカスはいないだろ
センス無さすぎ

988: おーがちゃんねる
インフレしていくしかないソシャゲにおいて後発キャラの方が強くなっていくのは当たり前なのに強いからという理由でガチャ値上げはマジで意味わからん

990: おーがちゃんねる
エアリスって交換するほど強くないよなそもそも

991: おーがちゃんねる
>>990
当時は耐性武器マンセーだったからな
4つ耐性積んでるだけで神、しかも他との組み合わせが理想の耐性だった

992: おーがちゃんねる
いや強いよ究極の方

993: おーがちゃんねる
>>992
やめとけ
猿にエアリスは使いこなせない

995: おーがちゃんねる
1体しか持ってないキャラを交換の弾に使う時点でアホなのにその失敗を他人のせいにするとか無能の極みやん

999: おーがちゃんねる
いやエアリス弱いでしょ
hp3個も増してどこ行くんだよ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生