DWdDAuKVQAAyVo_
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
62: おーがちゃんねる
モンストは交換所設置するイベントの時も景品豪華で各周回数が少ないし、不具合の早期告知や詫び対応もしっかりしてるしな

66: おーがちゃんねる
オワドラの客はひたすらナメられすぎ
ハジストは至れり尽くせりでほっこりしすぎ

70: おーがちゃんねる
白猫もモンストも死んだし
ユーザー流れ込んできそうだけどな
やっぱ帰るところはパズドラよ

年末にドカンと一発花火あげてくれや
みんなで祭りや

71: おーがちゃんねる
若者のソシャゲ離れか
今はなにがはやっとるんかのう

72: おーがちゃんねる
白猫しか知らんわモンストなんかあったの?

80: おーがちゃんねる

83: おーがちゃんねる
>>80
炎上じゃなくただ死んでいった感じかありがとう

73: おーがちゃんねる
プレモルあべしッ!!

85: おーがちゃんねる
モンスト復活してほしいからってギコちゃんが100万円ハンターハンターガチャに突っ込んでたな

86: おーがちゃんねる
そんな調子なのに有名人たくさん使ってCMやるとか死亡フラグじゃね

87: おーがちゃんねる
死亡フラグて

88: おーがちゃんねる
モンストは順調やと思ってたわ
決定的な何かがあったわけでもないのに

89: おーがちゃんねる
白猫馬鹿にしてるけどパズドラも限界スレスレだろ
LS倍率加算にして環境巻き戻す時が来るかもしれん

90: おーがちゃんねる
>>89
知らないのか?
ガンホーにはダイケという"""伝説の男"""がいることを
俺たちはダイケを神輿に担いでりゃいいんだよ

わっしょいわっしょい!!
わっしょいわっしょい!!

92: おーがちゃんねる
カンストダメ出してるユーザーなんか1%もいないと思うが

95: おーがちゃんねる
カンストってロケーション整えれば1コンボでも出ちゃうでしょ
アクティブユーザーの4割以上は21億の蓋を経験してると思うなぁ

96: おーがちゃんねる
アメン持ってて2色陣もってれば全員カンスト

100: おーがちゃんねる
>>96
それはないかな
みんな火力覚醒複数とかじゃない限り届かんよ

106: おーがちゃんねる
>>100
全員ってのはアメンと2色陣もってるユーザー全員ってことね
パーティ全員カンストダメージってことじゃないからね

アメンと幽助とブラキだけで
幽助の副属性がカンストするのでお試しあれ

99: おーがちゃんねる
むしろカンストに届いて無い人って
現役じゃないでしょ、ログインだけして一度きりの報酬ダンジョンだけクリアしてるだけの層かと
今はカンストが簡単に届いてしまうし・・・

トップリーダーなんかは陣使って無効貫通でキラー刺さったらカンスト届くとかまであるし
トリプルキラー以上のキラーでもよく簡単に出ちゃうし

102: おーがちゃんねる
???「バ、バーロー!たりめーじゃねーか!カンストなんてとっくの昔に経験済みよ!(引きつり声)」

104: おーがちゃんねる
俺のゼウスパなら1コンボでカンストよ

105: おーがちゃんねる
カンストといえば剣心

107: おーがちゃんねる
???「お、俺のカンストした相手は水着ミルだったぜ!(超早口)」

109: おーがちゃんねる
ヴァースの15倍火力程度でも
メルクリウスで、弱点属性のドラゴン相手なら2色陣でカンスト届きそうだしな

リナやブラキディオスなら、もっと簡単に届く
エンハンスを使うケースも、泥強、無効貫通、列などを使うのもあるだろうし
実際は、かなり簡単に届くぞ

118: おーがちゃんねる
みんないろいろやってるんだね~
俺は今パズドラしかやってないや
パズドラ終わったらスマホゲーは引退しゅりゅ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形8分台も射程圏内!ラオウナコルル再評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.脳汁ブシャー!虹卵の上位卵提案きたああああ


4.
余裕でガチャ限超え!ナーガループが面白いと話題に


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
月1万円でパズドラを十二分に楽しめる課金方法がコチラ!

7.
裏異形やればやるほど岩井アンナの凄さが分かるwwww

8.
再来年のパズドラ「敵全体に99京ダメージ」

9.
全アカウント確保推奨キャラ!周回必須スキルがコチラ!

10.
クロマギ、TEPPENの売上が冗談抜きにヤバい・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生