319eb62e-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
167: おーがちゃんねる
山本の収録っていつ公開なんだ?

168: おーがちゃんねる
来週末

172: おーがちゃんねる
もうメタドラとかルビドラいらんだろ
チョキの逆襲常設しろや

202: おーがちゃんねる
そろそろ既存キャラの大幅テコ入れしなきゃ本格的に滅亡に向かうと思うんですが

203: おーがちゃんねる
向かってないといつから錯覚していた

207: おーがちゃんねる
勝手にユーザーが盛り上がる時はもう過ぎた
絶望的に盛り上げるのが下手なガンホーには辛い時代ドラね

209: おーがちゃんねる
no title

今からだと3分の1くらいしか貰えないのにいつまでガンホーはこの広告を出す気なんだい

210: おーがちゃんねる
>>209
当たり前じゃねえからなあ!

211: おーがちゃんねる
生大するだけでオワドラが恥どらに一気に化けるのに

212: おーがちゃんねる
生大は来る

214: おーがちゃんねる
生以外受け付けない

218: おーがちゃんねる
大ちゃんがイキってた頃が一番楽しかったんだよな…
ムラコも機械みたいなツイートしかしなくなったし

223: おーがちゃんねる
今日はまじでやべえな落ちるだろ

230: おーがちゃんねる
オワドラのおかげで絵画見に行っちゃったりお洒落なバーに行ってみたり俺の人生がハジドラってきたんだが?
謝罪しろ

231: おーがちゃんねる
極醒アテン 神
【7×6】5属性+回復を消すとダメージを半減、攻撃力が8倍
神タイプの全パラメータが2倍、毒ダメージを無効

5ターン
全ドロップを5属性+回復+お邪魔+毒+猛毒+爆弾に変換。
2ターンドロップがロック状態で落ちてくる

バインド+ スキブ+ 封印 お邪魔落下 毒落下
神キラー ドラゴンキラー 悪魔キラー マシンキラー

これぐらい割り切っていいぞ

引用元: 2ch.sc





山本リンダ ベスト KB-37
山本リンダ
株式会社ポニーキャニオン
2008-07-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生