359: おーがちゃんねる
何気に進化前ミナカの方が使いやすかったんだが強くね? 
バロンだけ無対策なるけど死ぬ要素は無い 

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
361: おーがちゃんねる
ミナカよりもミナカヌシなんだよなあ
だってミナカの主だし神だし強いに決まってるし

362: おーがちゃんねる
ゼロコア撃ったら指22秒あるからかなり余裕ある

363: おーがちゃんねる
進化前ミナカタイプ縛りとはいえ雑に強いな

5679

364: おーがちゃんねる
モミジも神だが

374: おーがちゃんねる
>>364
え、じゃあモミジ最強だ

365: おーがちゃんねる
神にも悪魔にもなれるマシンモミジ

366: おーがちゃんねる
モミンガーZ

368: おーがちゃんねる
神か悪魔かモミジマン

387: おーがちゃんねる
ミナカ手に入ったから取り敢えず手持ちで組んでみたけどなんかパッとしないな…
カナメ引けなかったのが悔やまれる
充実させるためにもシンカリオン引くべきなんだろか?
no title

389: おーがちゃんねる
ぱっとするかしないかじゃなくてクリアできるパーティー作っていけ

391: おーがちゃんねる
水パ使っててかなめめっちゃ欲しいってなったことないけどそんな強いのか

392: おーがちゃんねる
エンは割とピンポイントで出番ある

394: おーがちゃんねる
エンはバスにゃんって他色上位互換出てたモミね
でもハロ猫も結局使ってないモミよ

399: おーがちゃんねる
モミはもうよほどのことがない限りガチャは回さない
モミはこの娘達が居ればそれでいいモミ

no title

403: おーがちゃんねる
>>399
このメンツで裏異形いけるならいいのでは

405: おーがちゃんねる
>>403
いやもうどんな高難易度来てもやらないモミ
この娘達だけで適当なダンジョン回るモミ

413: おーがちゃんねる
>>399
キモちゃんどうせ次のガチャまわしてるよねww

408: おーがちゃんねる
対応力にこだわったミナカーナ作ったけどおすすめ
吸収階以降は毒目覚めが水目覚めのようなものになるし
操作時間15.5ガスロも軽減の上からワンパンの高火力
毒暗闇雲テープ属性吸収指返し完備マジ強い
no title

411: おーがちゃんねる
リムルル2体詰めはわりとあり

412: おーがちゃんねる
水に毒目覚め覚醒キャラでたらリムルル2詰めでドロ確保快適になりそう

414: おーがちゃんねる
べつに裏異形より難しいのを増やす必要はない
難易度上げずにバリエーション増やしてほしい

417: おーがちゃんねる
キモちゃんたちほんとにちゃんとクリアしてる奴ばっかりなのな
俺なんかクリアできないダンジョンばっかりだわ

419: おーがちゃんねる
裏異形はクリアしてるけどその後萎えドラになって超壊滅無限回廊は未クリアのまま放置してる

421: おーがちゃんねる
>>419
これが多いだろな

420: おーがちゃんねる
クリア出来ないダンジョンがあるっつー事なら

やる事あると言う事だから
良い事じゃんね!!
 

423: おーがちゃんねる
>>420
そう思う
白猫やってるんだけどあっち簡単すぎてクリアできないのとか無いから難しいクエストがあることの重要さをパズドラやってると感じる

422: おーがちゃんねる
最低レベルでガスロは取れよ

遊んでる時間ないぞ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生