319: おーがちゃんねる
裏異形初クリアや!

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
320: おーがちゃんねる
>>319
おめでとう
口だけじゃないことを証明したな

323: おーがちゃんねる
>>319
すごい編成やな
独自路線でかっこええな

326: おーがちゃんねる
>>319
7×6キャラだったの初めて知ったわ

324: おーがちゃんねる
リダチェンすれば大体のやつでいけるからな

325: おーがちゃんねる
>>324
じゃあ大体のやつで行ってみろ

327: おーがちゃんねる
>>325
no title

固定1LFとか

339: おーがちゃんねる
>>327
これはすごいな
実力が伴っててすこ

371: おーがちゃんねる
>>327
かっけぇw

328: おーがちゃんねる
ツマンネ

329: おーがちゃんねる
ネンマツ

331: おーがちゃんねる
毎回指定色6必要な時点で楽ではないような…

332: おーがちゃんねる
吸収無効ないからマシンアテナで99ターン耐久するハメになった

334: おーがちゃんねる
>>332
ミスリットおすすめ

336: おーがちゃんねる
HP4倍クロユリループで耐久出来ないとこないからな

342: おーがちゃんねる
>>336
野良yyとかいう最強のデバフ

347: おーがちゃんねる
木ティファつえーーー(弱い)

no title

349: おーがちゃんねる
でも木パってクルツ入れると恐ろしく強くなるよな
弱点補いまくり

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生