817: おーがちゃんねる
オーフェン有ればサブ無料でいいな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
818: おーがちゃんねる
>>817
それ煽られてる奴じゃん

819: おーがちゃんねる
裏異形クリア者増えてきたねえ

820: おーがちゃんねる
オーフェンのポーズでパーフェクトヒューマン思い出したわ

no title

no title

837: おーがちゃんねる
>>820
元ネタは原作挿絵からだろうけど
正直どっちが早かったか覚えてない

no title

画質悪ぃ

821: おーがちゃんねる
no title

こいついたらネルギガンテ要らないよな
というより軽減もついてるから上位互換か

823: おーがちゃんねる
>>821
闇回復生成の方が強い気がするけど

824: おーがちゃんねる
>>821
ネルの方が強いから安心しろ役割が全然違うから

825: おーがちゃんねる
まあ持ってないやつは代用にはなりそう

826: おーがちゃんねる
ネルギガンテは高ステータス、指2、スキブ2にそれぞれ超覚醒で2積める
それに追撃泥強覚醒付きで
スキルは沢山降ってくる目覚めと
縦闇回復列生成

ルオは火闇目覚めだから闇は少なめの上に火目覚めに圧迫されて回復欠損しやすくなる

829: おーがちゃんねる
ネルギガンテの追撃は邪魔じゃね
ドロ強のがありがたいわ

831: おーがちゃんねる
>>829
カイオウカイオウやマドゥマドゥの時にも使えた
あとは今回の固定リーダーチャレンジの時にも

こういう地味な仕事が万能ネギたる所以

830: おーがちゃんねる
ネルの指4本が助かる
ランダンのときはスキブ4で使えたし回復力も地味に高くて可愛いし最高だわ

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生