99: おーがちゃんねる
パズドラもこのお祭り感くれ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

160: おーがちゃんねる
ん、モンスト刑務所のスタッフおるね 
104: おーがちゃんねる
>>99
非脱獄民にもわかりやすく説明して

107: おーがちゃんねる
>>99
なにが祭りなの?

110: おーがちゃんねる
>>104
>>107
今日はモンストの日でガチャ限でもみんな運極扱いになるので宝箱が2個確定マルチでやればうまうまなんだ
降臨モンスターを運極させるには持ってこいの日

115: おーがちゃんねる
>>110
へ~
で、運極作って運極作りに行って運極作るの?

122: おーがちゃんねる
>>115
そうだよ

131: おーがちゃんねる
>>122
ごめんな
煽ったみたいになっちゃったけど、俺はモンスト合わなくてやめたんだ
やること多すぎて嫌だったからパズドラくらいやること少ないほうが安心するわ

134: おーがちゃんねる
>>131
モンストは時間に縛られるからしんどいのわかるべ

126: おーがちゃんねる
>>110
はえー パズドラもモミジがダンジョンドロップする日みたいなイベントやって欲しいな

116: おーがちゃんねる
運極作ってどこ行くの?

119: おーがちゃんねる
モンストって同じダンジョン100回回して運極つくるんでしょ?
パズドラは1回クリアするだけで後はピィで上げれるんだが

120: おーがちゃんねる
お前ら闘技場100回はいってるだろ

123: おーがちゃんねる
100回とか少なくない?

124: おーがちゃんねる
ログイン勢だから闘技場未クリアやで

128: おーがちゃんねる
うん(極でき)たぁ!

129: おーがちゃんねる
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)

130: おーがちゃんねる
パズドラもキチガイみたいなスキラゲさせるなら複数ドロップとか作ってくり

135: おーがちゃんねる
運極作ってどこいくの?

137: おーがちゃんねる
どこ行くのおじさんはおはじきにもいるのか

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生