top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy 早くない?
前回も前々回もやれてないんだけど。
@pad_sexy 先輩から押し付けられて宣伝してる感がすごいw
@pad_sexy オチコン無しバッジ貰ったらやること無くなるのに開催する必要は有るんですかね…?雑魚王冠が言えた立場じゃ無いっすけど
@pad_sexy wayとL字で
LSが神でHP80以上と5 色とスキル使用時か...
50以下のゴリ押しもキツイしどうすりゃええんやこれ...
@pad_sexy こういうランダンでリーダーにするキャラ毎回ちょっとずつ上方修正すればもうちょいテンション上がる
@pad_sexy 5%とな。これ何を元に決めてるんです?7%にしません?


管理人のつぶやき

サンキュー自由杯


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生