240: おーがちゃんねる
ガウソイってなんで超覚醒の「?」アイコンないの?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
241: おーがちゃんねる
>>240
初心者は初心者スレへ

242: おーがちゃんねる
>>240
プラス振ってないからだぞ
どうせやることなしドラなんだからこんくらい答えてやればいいのにな

244: おーがちゃんねる
>>241>>242
あれそんな仕様だったか、ありがとう
最近最初から+297ばっかりだったからすっかり忘れてた

245: おーがちゃんねる
>>240
初心者スレに行ってくれ、君のようなのがいていい場所じゃない。

247: おーがちゃんねる
>>245
謎の上から目線ワラタ

248: おーがちゃんねる
>>247
普通だろ
なんで初心者の方が偉いと思った?

250: おーがちゃんねる
>>248
こんな場所で偉いもクソもないだろう
だからその態度が謎だって言ってんだよお馬鹿さん

253: おーがちゃんねる
>>250
だから初心者スレを勧めてるんだけど

頭悪いやつだな

259: おーがちゃんねる
すまん
有料時代からやってるけど>>250は俺もわからんかった

251: おーがちゃんねる
755は初心者

254: おーがちゃんねる
初心者スレ機能してないことすら知らず煽るとは
要はどっちもどっちだVIPにでも行ってくれ

348: おーがちゃんねる
>>254
おめーが行け

255: おーがちゃんねる
新規がアホみたいに多いわけじゃないし新規がいないとゲームは腐るんだから答えてやればいいのに

256: おーがちゃんねる
初心者が初心者スレで質問したら誰も答えられないんじゃね?初心者の集まりなんだから

261: おーがちゃんねる
ドラゴンボールコラボ復活してオラ達の悟空が多色の王になるよ

263: おーがちゃんねる
多色パ最強はオルタなんだよなぁ

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生