5573
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
330: おーがちゃんねる
今思えばサムライの一番の当たりは右京だったな
交換の弾に使った人は気の毒としか言えない

335: おーがちゃんねる
>>330
まじ?俺そいつしか持ってなくて当時リストカットしようか迷うぐらいショック受けたんだが

360: おーがちゃんねる
>>330
右京武器みたいなとりあえず付けとけば強いのは耐性系と違って代わりが少ないよな
今思えば当時強いやばい言われてた牙神とか貫通しか火力覚醒なくて微妙だなって気がする

347: おーがちゃんねる
その人たちは鵜呑みにしちゃダメってティファで学ばなかったのか

339: おーがちゃんねる
やれやれやれー

344: おーがちゃんねる
右京なんかいらないからカーナが欲しい
モンハンコラボはよ!
水の火力枠少なすぎねーか?

352: おーがちゃんねる
>>344
かなめでええやん

345: おーがちゃんねる
すべてのキャラを最低5体揃えろ
課金すればガチャは何度でも引ける
貧乏なやつの話にケチつけんな

349: おーがちゃんねる
水はアタッカー揃ってる方だろ
青ソニぐらいはみんな持ってるだろうし
火とかいまだにコンボ強化3無効貫通1の汎用アタッカーいないからな

354: おーがちゃんねる
火力出るのが6(7)個と9個ではだいぶ変わってくると思うけどな
76で全消ししても毎回9個は降ってこないし列も乗せられるし

355: おーがちゃんねる
火力出すためにムコカン組むのはめんどくさい

357: おーがちゃんねる
貫通火力はそこそこ多いけど道中火力が微妙なイメージ
かなめも貫通10コンできたら火力は凄いけど安定がね

358: おーがちゃんねる
ムコカンで高火力出せたとき気持ちええよ
逆に渾身のムコカンで抜けなかったときの敗北感もすぎょいけど

359: おーがちゃんねる
やはり光のサブ層は別格だな

364: おーがちゃんねる
いつまで補助輪(右京武器)を偲ぶ会は続くんだ
補助輪大好き民は忙しいですね持ち上げる方も愚痴る方も

365: おーがちゃんねる
右京右京いうやつは当然肉ソルジャー持ってるんだろうな?

366: おーがちゃんねる
牙神は闇マドゥでクロユリ耐久する時には有力な選択肢だと思う

371: おーがちゃんねる
まああんまり右京武器持ち上げるとレイピア武器の時みたいに
馬鹿みたいにドロ強武器乱発して5個6個持ちや
指+も2個3個なんてのがポンポンでてくる

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

アルレタの方が100倍強いわ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生