IMG_2839
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
147: おーがちゃんねる
結局不死身有能キャラばっかだったな

148: おーがちゃんねる
リナは1コン追加条件が色指定なせいで微妙なとこある
オーフェンは簡単に事故るハム専キャラなんて別になぁ…装備はまぁ有能
クリーオウは変換効率はいいけどループさせるにしても低難易度ダンジョンが限度のデメリットだしどうにも火力が出しづらい上に単属性
宗助はスキル死んでるからどうしても装備外でテープ欲しい以外は出番の少なすぎる装備になるしかない
かなめは両水ヴェロで一部ダンジョンやハムでドヤるしかない
ガウリイだけは毒+あるし縦なのは残念だけどまぁ優秀なスキルにマルチで10倍、ソロなら20倍と高水準の貫通でるから有能
こんなもんだろ?
あとはせいぜいで安さの割に明確に使い道と基本的な耐性を兼ね備えたゼロスぐらいか
言うほどではないと思うがな、ハズレ組とくにアメリアとかいうマジコミカスが装備化でもすれば良かったけど

149: おーがちゃんねる
居なくても困らない性能だったな
コンプしてしまったけど

150: おーがちゃんねる
クリオは覇王丸と組んでループで毎回貫通組めば火力出るぞ
コンボ加算のお陰で貫通含む5コンボ組めればいいしな
その場合チーム合計で5億程度は出てる
常時無効貫通と追打ちが付くのでほとんどワンパンで進めるが
スキルの都合でループを止めて先制ダメージ分を回復するタイミングが難しい

151: おーがちゃんねる
いやそりゃ毎回それができればだろ

157: おーがちゃんねる
>>151
最上部以外に光3個あればいいので8割以上は成功するぞ
弱い敵なら変換1列だけでも突破できるしここぞは覇王丸も使える
ただ上に書いた通り先制ダメージや毒目覚めなんかが痛い

152: おーがちゃんねる
クリーオウはティファと組めば敵無し強いよ

153: おーがちゃんねる
クリーオウは微妙だったわ

155: おーがちゃんねる
まあ水着ヴェロアが最強なんですけどね
ホント当たって良かったわ

164: おーがちゃんねる
>>155
ココも当ててよかった

156: おーがちゃんねる
水着ヴェロア引かなかったんだよなー
コマさんSでいいんでしょだった
チャンピオンはココでたけどイマイチ好きになれないw
覇王丸に軽減があればねー
あとリーダーが違うキャラにまだ対応出来てない

158: おーがちゃんねる
ドットりん達強いな
ディアンヌ無理して買ったのに

159: おーがちゃんねる
最近スキブのインフレもやばいな、スキブ4とか当たり前のように出てきてる

160: おーがちゃんねる
コマさんは既に終わった感ある

161: おーがちゃんねる
YYで来るコマ8割は地雷だわ、降臨で最後無効相手にとどめさしたまともなコマほとんど見たことない

165: おーがちゃんねる
>>161
昔の闇アテナを思い出させるな
ミツネ、闇メタと自分は死なないけど倒しもしない
ギミック誘発だけする迷惑な奴ら

162: おーがちゃんねる
サブとしては未だにコマと並べるやつはそういないだろ
リーダーとしては縦5でやるとパズル難易度上がるし1コン追加リーダーじゃないとフルコン組んでも7コン未達もちらほらあるのがもはや時代遅れすぎるけど
火力は出ないけど小野田ルルナが割りと完成度高いと思う
2ターンかかるけど目覚め1個生成は痒いところに手が届きまくり

167: おーがちゃんねる
ミツネは酷かったねw
名前が「ミツネ来んな」とかのフレンドいたし、
YYでミツネ見えた瞬間にキックとかあったなぁ

168: おーがちゃんねる
ミツネ初期の降臨ラッシュで活躍してたけどなあ、ドラゴンキラーあったから無効のアザトース以外では中々強かった
ミツネは切断しないから良いみたいな評判も当時あったのに

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生