スクリーンショット 2019-11-15 16.22.09
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
924: おーがちゃんねる
コラボyyぐだりすぎで笑えねえ…
雲ないやつ吸収ゾンビ75%減食らってるのよく見るしテープや覚醒無効させるやつもでるわほんとさぁ…
つーかラストのやつHPいくらあんの?75%減と耐性食らってるとはいえ10億出して落ちなかったから2億ぐらいあんの?

928: おーがちゃんねる
>>924
3.7億どす

930: おーがちゃんねる
>>928
うへぇ、いつもこんな耐久高かったかな…

932: おーがちゃんねる
>>924
ラオウパのブリギットはぶち抜いてるな
水ヴェロだけど超覚醒がないのもあるがムコカン15コンボでも全然歯が立たない

939: おーがちゃんねる
>>924
水着ヴェロアおすすめ

no title


雲やテープ食らった盤面貰っても9個消しするだけでいいしスキルで大半を水ドロップにするから安定してる
ヴェロアはダブル3/6が水になるし、プロンプトは4/6が水になるし道中も安定して供給できる

934: おーがちゃんねる
コラボは自演マルチでYY側のやってるがメインはクリ王ループでサブはイナフェノンで1パンしてる
ただ光吸収と盤面ロックがウザイわ
2回に1個くらい金が出るけど結果的に2人マルチとあんまり差はないか?

936: おーがちゃんねる
>>934
敵柔いけど今回はだめだね
銅3つとかばっかで銀出るのか?って感じだった

938: おーがちゃんねる
今回のハムはマルチ一択だと思うよ
金の落ち方が過去最高

940: おーがちゃんねる
>>938
>金の落ち方が過去最高
それは俺も思った
自然回復だけでやってるけどもう虹メダル7枚集まった

941: おーがちゃんねる
マルチはそんなに金落ちる感覚かね?
確かに現時点で虹7枚超えたけど
3Yは面倒な割りに報酬が変わらん感じがするから後は経験値しか旨みが無いな

942: おーがちゃんねる
3Yはユージオみたいな、どう見ても花火パです
で立てると、花火師が集まって来てくれてすぐ終わった

943: おーがちゃんねる
耐性も気にしなくて良いし便利だわな

944: おーがちゃんねる
ユージオの欠点はうるさいだけだもんな

948: おーがちゃんねる
僕がああああ!守るんだああああ!

947: おーがちゃんねる
今回マルチで金、過去最高どころかそんなに落ちなくないか?
4体以下編成がある時それでやる方がポロポロ落ちてたよ

949: おーがちゃんねる
まだ一回しかYYやってないが金が2個いきなり落ちたよコラボの奴

951: おーがちゃんねる
>>949
938や940が言ってるのはワイワイじゃなくて2人マルチじゃないのかな?
ワイワイだと消費スタミナも多いし納得

956: おーがちゃんねる
なぜそこまでしてYYにこだわるのか

957: おーがちゃんねる
誰でも自演マルチできるわけじゃねえからな…
道中楽してボスもぐだってもワンパンできるようにWかなめにキラー武器つけてもなかなか出番がこねえ
お前らもっとミスれよ俺がドヤれねえ

960: おーがちゃんねる
不特定多数と当たるんだからそういう事だってあるだろ
況してや全年齢対象のゲームだぞ

961: おーがちゃんねる
YY部屋指定なら開始した自分が悪いし
オートマ部屋ならやっぱり入った自分が悪い
でも他人を晒して文句ばっかり言うんだよな

963: おーがちゃんねる
>>961
悪人に人権はない!

964: おーがちゃんねる
こういうやつって自分が誰かにとって悪人である可能性を微塵も考えないんだよな

966: おーがちゃんねる
昨日自演YYで凄いバグに会ったわ
メインがクリ&覇王丸+サブがイナ&フェノンで入ったのに何故かメインがクリ&イナになってた
最初選択を間違ったかと思ったらサブ機の画面ではちゃんと覇王丸になってる
フレが噛みあわないから倍率全然上がらず完全なお荷物に
しかもメイン機で倒し損ねたのにサブ機では倒して先に進んでサブ機の番でまた前の階に戻されるという
もうポルナレフ状態で意味分からんかったわ

引用元: 2ch.sc






参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生