5656
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
938: おーがちゃんねる
ココミナカ、ティファ花梨、イナマドゥ
現環境3トップは間違いなくこの3編成なんだけど
無限となると絶妙にあと一歩足りない感じなんだよな
ソロだと耐久力が足りず
マルチだと火力が足りない

942: おーがちゃんねる
>>938
リダチェンゼローグはなんで入らないの?

945: おーがちゃんねる
>>942
じゃあそれ入れて環境4トップってことで

947: おーがちゃんねる
>>938
環境トップはヴェロヴェロだぞ

952: おーがちゃんねる
>>947
俺も水ヴェロア好きでよく使ってるけど
お前も実際に無限行ってみ
話にならんから

3Yの短期決戦なら水ヴェロアが最強だとは思う
勝てない降臨がない

956: おーがちゃんねる
最速はヴェロヴェロだけど詰むルートも結構多いと思うわ

988: おーがちゃんねる
やっぱリダチェン流行らんな
ゼローグとボン太で流行らんかったらもう二度と流行らん

990: おーがちゃんねる
>>988
スキルマ1ターンリダチェンが来れば流行るゾ

991: おーがちゃんねる
>>988
リダチェンしなくても楽勝だからな
チャレ10が壊滅無限クラスの難易度になったらリダチェン76が流行ると思うよ

992: おーがちゃんねる
ゼローグ結局使ってない
ファガン交換すればよかったあ

993: おーがちゃんねる
ファガンは自演ならマジ強すぎ
編成を考えりゃクリア出来ないとこないね
大体のPT編成決まった。使うならファシル手に入れときな

994: おーがちゃんねる
結局ファガンを活かすにぱゼローグ装備いるからスゴフェス回すのは避けられない

995: おーがちゃんねる
ドラゴン闇の2コンボ縛りで流行るのは無理だと思うがゼローグは便利に使ってる

996: おーがちゃんねる
適当な光混ぜた3コンボくらいでも粉砕するけどファガンに売却キラー付けときゃ3個消しでもノエル一撃だしファシルは全てのキラー付けられて便利
指が爆盛りだから闘技場のラクシュミーも楽よ

997: おーがちゃんねる
ファシル使えな過ぎるからいらないってお前ら言ってたの信じてスルーしてたのに

998: おーがちゃんねる
ファシルって指だけのキャラかと思ってた

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

めんどくさいのは流行らない、歴史が実証済み


ショスタコーヴィチ:ピアノ協奏曲第1番 他
アルゲリッチ(マルタ)
ワーナーミュージック・ジャパン
2015-02-11


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生