20: おーがちゃんねる
検定の 
固定パいいな 

ま1日で終わっちゃうんだろうけどw 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
853: おーがちゃんねる
追加された検定少しやったけどこれ何が面白いの?
今は主流のパーティーがコラボだらけになってるとこ?

858: おーがちゃんねる
操作検定9で詰まってるし
クリアしないまま終わりそう

884: おーがちゃんねる
検定すんだ?

891: おーがちゃんねる
検定とか何を勘違いしちゃってんだかこの運営
いよいよカルト宗教じみてきたな

893: おーがちゃんねる
検定9考えたやつ誰ですか?
クリア不可能なダンジョンを配信しないでください。

897: おーがちゃんねる
検定させたいならクリア石用意しとけや

898: おーがちゃんねる
キモちゃん検定面白い?

899: おーがちゃんねる
こういう固定パって誰が考えとるんやろな
突拍子もないサブ詰めて嫌がらせしたいだけとか舐めとる

955: おーがちゃんねる
no title

no title


サブサブ垢も検定終わって
やる事ねーーー!!

ガチャ引くぐらいしか何もないパズドラw

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生