224: おーがちゃんねる
カボデビ持っててよかったわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
232: おーがちゃんねる
カボチャーーーーーンス!!!

234: おーがちゃんねる
カボデビスルーしたわ常設はコミしか出さないのに季節とか限定で有用なやつ出すかは萎える

245: おーがちゃんねる
カボデビ取ったけど何パで使えばいいのよ

249: おーがちゃんねる
>>245
毒目覚めなにで対策してるの?
意外とドロリフも使えるし耐性2つついてるのも使えるぞ

263: おーがちゃんねる
>>249
蜥蜴朗だぞ
何か少し目離してたすきにテンプレ変わってた臭いね
フレンドもみんなカボデビになってたわ

273: おーがちゃんねる
>>263
まあ、耐性足りてるならいんじゃね?
フレンドなんか知るかだし

289: おーがちゃんねる
>>273
せやな

256: おーがちゃんねる
>>245
ミナカに乗っかってるの良く見かけるわ

266: おーがちゃんねる
>>256
ミナカか
76はオーフェンしか使ってないから知らんかったわ
ミナカーナ強いらしいから組もうかなあめんどくさいけど

254: おーがちゃんねる
アギダイン継承のミナカってどう思う?

255: おーがちゃんねる
なんかちょっと残念だなって感じ

258: おーがちゃんねる
カボデビ今見ると配布と思えない壊れ装備だわ
ガスロ武器がうそちに見える

267: おーがちゃんねる
なんか新宿のいつものとこに遊戯王カードめっちゃ貼ってある

no title

no title

277: おーがちゃんねる
>>267
謎すぎて草

850: おーがちゃんねる
キモちゃんこれでいい?

no title

858: おーがちゃんねる
>>850
このptでハープいらないでしょ 水ヴェロで激減対策も出来るし流石に過剰だわ 裏異形ならカボチャでも持たせた方がいいんじゃない?それ以外のダンジョンならリムルル武器を進化後の方に載せるとか

862: おーがちゃんねる
>>858
確かにハープいらなかったわくそ回復する傘でええねカボチャ持ってない

865: おーがちゃんねる
カボチャ非所持とかやめた方がいいと思う🤦‍♀

866: おーがちゃんねる
分かりました!

867: おーがちゃんねる
カボチャほしい

868: おーがちゃんねる
はい!🎃

引用元: 2ch.sc






参考

EHJX2UwUYAAPpae

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生