people-2607201_960_720

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
319: おーがちゃんねる
シンカリオンコラボで思ったけど、万人にウケるコラボってやっぱないんだなって思った

321: おーがちゃんねる
>>319
そりゃドラゴンボールでしょ

326: おーがちゃんねる
>>321ドラゴボはまあ例外だな

320: おーがちゃんねる
ドラゴボコラボは良かったなあ
皆喜んでた

322: おーがちゃんねる
ドラゴンボール別に好きじゃないわ

323: おーがちゃんねる
ジャンプコラボなら誰かしら刺さるんじゃね

328: おーがちゃんねる
カリン塔また登りてぇよなぁ

331: おーがちゃんねる
ワンピ、ガンダムレベルならさすがに万人ウケするのだろうか

338: おーがちゃんねる
>>331
ガンダムは無理
ロボットアレルギー持ち

332: おーがちゃんねる
当時はとんでもなくドケチだったから(今でも他と比べたらケチだが)
毎日カリン様が石くれるインパクトは凄かったな

341: おーがちゃんねる
ガンダムコラボは石10行けるわ
なんなら☆8枠にターンエーよ

まぁでもウルトラマンコラボやれよダイケ
☆8ウルトラマンキングな

345: おーがちゃんねる
☆8 ウルトラマンキング
☆7 ゼロ ベリアル マン セブン ジード 父&母
☆6 ウルトラマンタロウ ティガ&ダイナ ガイア&アグル ギンガ&ビクトリー ネクサス オーブ ボーイ
☆5 ジャック&エース レオ&アストラ 80&ユリアン コスモス&ジャスティス マックス&ゼノン エックス ロッソ&ブル
配布 ゾフィー グリージョ

これでいいぞダイケ

348: おーがちゃんねる
>>345
多すぎて草

349: おーがちゃんねる
石10ウルトラマンガチャと石5ウルトラ怪獣ガチャを同時にやるモミ

350: おーがちゃんねる
ウルトラマンもたし仮面ライダーも良さそうだな。各世代がいるからウケる世代多そう。ちなアマゾン世代

352: おーがちゃんねる
仮面ライダーコラボはもう来たでしょおじいちゃん

355: おーがちゃんねる
イトウが描いたウルトラ怪獣欲しいモミー!
ドラゴン悪魔バランスのタイラント欲しいモミー!!

357: おーがちゃんねる
ルパン三世 vs 名探偵コナン vs メカモミジ

368: おーがちゃんねる
石7ウルトラ怪獣ガチャは
☆8 ジャグラスジャグラー
☆7 ハイパーゼットン ガタノゾーア マガタノオロチ グリーザ エンペラ星人
☆6 ゼッパンドン ファイブキング ギャラクトロン ペダニウムゼットン タイラント
で許してやるからあくしろモミ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生