sculpture-3408348_960_720

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
「ただしステータスカンストで1位が何人もいるゲームはダメだ」 

3: おーがちゃんねる
なれなくてもデメリット無さそうやしなんなら課金すらしなくてもよさそう

4: おーがちゃんねる
ただしどうしてもというなら自分で作ったゲームでもよい

5: おーがちゃんねる
1千万程度じゃどれもダメだろ
3億は無いと

6: おーがちゃんねる
ランキングとかじゃなくてレベルかよ

13: おーがちゃんねる
自分でクソみたいなゲーム作った方が早そう

15: おーがちゃんねる
頭の中ゲームとアニメの事しかなさそう

16: おーがちゃんねる
地球が始まってから今日までレベル上げし続けててもカンストしないみたいな表現されてるMMOあったよな

17: おーがちゃんねる
ほんとは1ヶ月以内
あと失敗すると地獄行きな
酔ってて書き忘れた ヲゴ

21: おーがちゃんねる
>>17
で、メリットは?

19: おーがちゃんねる
成功しても無報酬やんけ

22: おーがちゃんねる
1000万だとアクティブ1000人程度の過疎ゲーじゃないと無理やな
それ以上やと毎月それぐらい入れる奴が1人は居るからな

23: おーがちゃんねる
1千万じゃ足りない可能性

25: おーがちゃんねる
昔ドリナイで1桁入ったことあるから100万あればいけそう

29: おーがちゃんねる
開始初日のゲームとかなら余裕なんじゃね

30: おーがちゃんねる
将棋ウォーズって棋神券1000万買い込んだら一位いけんか

31: おーがちゃんねる
1位になるとかいう概念があるゲームやってた世代なんやろなぁ
今の時代pvpゲーなんか据え置き以外まともにできるようなのないやろ

32: おーがちゃんねる
そんだけ使って1位になって何を得るんや?

34: おーがちゃんねる
なんでそんなことせなあかんねん

35: おーがちゃんねる
なんなくても問題ないやんな

36: おーがちゃんねる
モバマスとかイベントごとに1千万つぎ込む奴いるよな

40: おーがちゃんねる
そんなのマイナーなやつしかムリやろ
メジャーなので一位は金が少なすぎる

42: おーがちゃんねる
わいが前勤めてたところ2000万越えおったぞ
5億くらいないと勝てんわ

46: おーがちゃんねる
神などいない

48: おーがちゃんねる
じゃぁゃっぱ5億で
いいよ期限もなくす

57: おーがちゃんねる
鯖1位は甘え 全鯖一位が世界一位

59: おーがちゃんねる
過疎ってるソシャゲ見つけられるかが鍵だな。

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生