invitation-2508607_960_720
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
「あ、はい(微妙にふてくされ」 
「トークトーク(笑)輪に入ろうよ(笑)」 
「あ、はあ」 
うーん。なんか先見えてるなこの子 

36: おーがちゃんねる
トークトークwww

3: おーがちゃんねる
お前ニートだし

5: おーがちゃんねる
先見えてるのはお前とお前の会社だよ

6: おーがちゃんねる
こういう奴はだいたい1年待たずに辞めるんだよね
やっぱり人の輪に入らないと離職に繋がるからこっちも必死なんだよ

7: おーがちゃんねる
休憩時間にやる事を制限するのは法律違反だぞ

11: おーがちゃんねる
お前が原因で辞める定期

14: おーがちゃんねる
ウチもそうあるね

19: おーがちゃんねる
私は昼休み入ったらすぐ飯食べながらpixivコミックで更新分チェックして40分間ガチ寝してるわ

20: おーがちゃんねる
コミュ障が上司とか終わってんな

22: おーがちゃんねる
休憩時間は基本命令行為NGだよ

23: おーがちゃんねる
午後イチで退職します!くらい言ってからスレ立てろ

24: おーがちゃんねる
ここまで単発の自演

25: おーがちゃんねる
新入社員「うっへーw1上司に話しかけられたわw」

ニート俺「うはwマジかよついてねぇなお前w」

26: おーがちゃんねる
ぼく上司「ほら屋上行くよ?バレーバレー。」

30: おーがちゃんねる
俺は耳栓しとるぞwwww

31: おーがちゃんねる
この定期の上司の意識高い感じ割りと好きだわ

33: おーがちゃんねる
むしろ接待ソシャゲを強要される

34: おーがちゃんねる
俺「(ソシャゲポチッ)」
上司「お、○○かー俺も前やってたけどデータ飛んで辞めたわw」
俺「今だったらキャンペーンとか記念で石めっちゃ貰えますよー」
上司「まじか、またやろうかな
あとでどのキャラがいいか教えてな」
俺「おけっす、一緒にやりましょうねw」

この前の話

37: おーがちゃんねる
休憩時間も労働者の規則で行動規制する会社はブラック企業だから目安になるよな

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生