1: おーがちゃんねる
余裕やな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
まだやってる奴おるんやな

3: おーがちゃんねる
何か周回するダンジョンあるけ?🤔

7: おーがちゃんねる
>>3
闘技路ずっと回ってるわ
ランク上げないと死ぬから回らないといけない

8: おーがちゃんねる
>>7
ヒェッ…😨

11: おーがちゃんねる
>>7
えぇ…

24: おーがちゃんねる
>>7
今経験値2倍やん
そんなうまくないやろ

31: おーがちゃんねる
>>24

3倍の筈やで
時速3300万くらいで何より3人分担で楽だから無限に出来るのがデカすぎる

4: おーがちゃんねる
モンスターでも買ってこようと思ったが
大丈夫そうや

5: おーがちゃんねる
拷問されてるんか?

9: おーがちゃんねる
これは極悪拷問管

10: おーがちゃんねる
凄いな

16: おーがちゃんねる
ワイも違うゲームやけどマクロ組んで一日中回してるぞ

20: おーがちゃんねる
そんなことしてなんか意味あんの?

22: おーがちゃんねる
>>20
無いぞ

21: おーがちゃんねる
昔月曜プラマラとかやってたなあ仕事あるのに徹夜までして

23: おーがちゃんねる
マヘラ4倍→期間外異形→闘技路3倍→月曜から異形4倍

身体が持つかはまあ心配やな

32: おーがちゃんねる
一応聞くけど格技路ってなんや?

34: おーがちゃんねる
>>32

3人ワイワイに闘技路ってダンジョンがあるで

38: おーがちゃんねる
>>34
一周経験値なんぼや

51: おーがちゃんねる
>>38

バラつきあるけど大体300万くらいや

33: おーがちゃんねる
ランクなんか飾りや😡

36: おーがちゃんねる
闘技路行けばそのうちイッチに会えるんやな

53: おーがちゃんねる
ちなみにランクは?

59: おーがちゃんねる
>>53
1200目指してるとだけ

68: おーがちゃんねる
>>59
すごい

60: おーがちゃんねる
ワイは830や
もっと高い人もおるやろ

61: おーがちゃんねる
ランク貼れコミ

62: おーがちゃんねる
1200て
ガチの中のガチやんけ

65: おーがちゃんねる
そういえば1200目指してるとか言ってたやつおったな

67: おーがちゃんねる
パズドラってランク1000までちゃうんか

70: おーがちゃんねる
1~1100で大体400億
1200は約1200億だから1~1100を3周する必要があるで

74: おーがちゃんねる
>>70

99: おーがちゃんねる
異形4倍の方がどう見ても重要で睡眠時間削るべきだから今日無理するのはあかんけど闘技路楽すぎてやってしまうな

103: おーがちゃんねる
闘技路は使われないモンスターの救済が出来るからPT編成考察するの楽しいしな

109: おーがちゃんねる
>>103

闘技路パーティ考えてパズルぐるぐる周回するの楽しそうで羨ましいわ
ランク上げ勢になると時速しか見えなくなって最適編成でスキルポチポチずらすだけだから

119: おーがちゃんねる
>>109
何とか楽しさ見出さんとやってる理由なくなるからな

105: おーがちゃんねる
異形4倍の方が精神衛生上楽

120: おーがちゃんねる
煽り抜きにランク上げって900ぐらいから意味ある?
ステータスなだけじゃない?

123: おーがちゃんねる
>>120
せやで
ランク3桁はクソ雑魚扱い
1100以上で人間扱いしても良いかなって感じや

124: おーがちゃんねる
>>120
意味ないぞ
むしろ無駄にランクあげたら周回せなあかん時にランクアップ活用できんからむしろ損やろ

125: おーがちゃんねる
なんJから1200ランカーが生まれるとか感無量やな

128: おーがちゃんねる
>>125
1200は今50人もいないけど
なんJ民とは対極にいる奴らの集まりや
ワイが頑張るで

126: おーがちゃんねる
想像してたより伸びてくれて嬉しいで
良い暇つぶしになるわ

127: おーがちゃんねる
>>126
潰す暇があるなら回れ回れ回れ

130: おーがちゃんねる
>>127
3人分担だから暇な時間多いんや
異形になったらこんなの無理やけどな🤮

132: おーがちゃんねる
>>130
切断して回った方が時間効率いいのでは?��

133: おーがちゃんねる
>>132
3人の方が圧倒的に早いし楽やで
youtubeに闘技路3人周回の動画あるけど初めて見たらドン引きすると思う

129: おーがちゃんねる
ほんまランク上げし続けれるやつ凄いと思う
いつくるか分からん900や1000以降ガチャぐらいやな
でも今やと900ちょいぐらいまでは割にいるんちゃう

131: おーがちゃんねる
はえええ1200ランカーてそんなおるんか

135: おーがちゃんねる
1200とかどんだけ時間かかんのや
ほぼ異形しかせんけど1000でもう怠かったやで

136: おーがちゃんねる
>>135
1000は72億やから

1200億で割ってみればわかるで

138: おーがちゃんねる
>>136
草生える

140: おーがちゃんねる
>>136
頭おかC
自己満の極みやな

143: おーがちゃんねる
ランク上げのモチベかー
1200でドヤ顔ーとかもそうだけど
1100代の見栄えが11の並びが気持ち悪いからどうせなら12の並びにしたいって感じや

145: おーがちゃんねる
そろそろ落ちるか
暇つぶしになったわさんきゅーな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生