39: おーがちゃんねる
ガチ勢おるやろ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
43: おーがちゃんねる
no title

今なんか回すもんある?
なんとか楽士はそこそこ回した

46: おーがちゃんねる
>>43
しゅごい
何年目?

58: おーがちゃんねる
>>46
一周年辺りで始めたから超古参ではない
ちなずっと無課金

47: おーがちゃんねる
>>43
凄い

49: おーがちゃんねる
>>43
富士見ファンタジアスルーしてそう

45: おーがちゃんねる
王冠に憧れてた時期もありました

76: おーがちゃんねる
ランク上げてなんかあるんか?

79: おーがちゃんねる
>>76
なにもねえぞ
no title

80: おーがちゃんねる
ワイは600やで
凄いやろ

81: おーがちゃんねる
すげえな
1200になって良いことなんてあるんか

82: おーがちゃんねる
>>81
フォロワーが増える まぁパズドラ界限定で少しは知名度が上がる

90: おーがちゃんねる
>>82
ああ、そっち系か

86: おーがちゃんねる
>>81
公認プレーヤーがとっくにとったから
話題性ない

93: おーがちゃんねる
ソシャゲに課金してやることがランク上げって金払って時間無駄にしてるだけやん

96: おーがちゃんねる
>>93
趣味なんやから自分が満足してたらそれでええぞ

102: おーがちゃんねる
>>96
ここまで来たら中毒やろ…

117: おーがちゃんねる
未だに真面目にやっとるやつおるんやな
わいはもうログインすらしたりせんかったりや

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

ランクをあげてどうこうじゃなくてランクを上げること自体が目的なんだ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生