30: おーがちゃんねる
パズドラの既存キャラ強化バランス調整は世界一 
・シーン 
・ヴィーナス 
・ハーデス 
・シェザル 
今日のイベントで決まった強化今からワクワクするな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
76: おーがちゃんねる
>>75
>>30


56: おーがちゃんねる
シェザルって誰や

64: おーがちゃんねる
>>56
サダルメリクとかの機械竜シリーズ

73: おーがちゃんねる
>>64
あれか光のやつか

62: おーがちゃんねる
やっべヴィーナスの強化まじで楽しみ、覚醒に指くれ

88: おーがちゃんねる
no title

転生ヴィーナスたそ強化ってマジ??

90: おーがちゃんねる
しかしどう言う名目で那須とか強化なん?

249: おーがちゃんねる
no title

超転生ヴィーナスたそがどう強化されるかだけが楽しみ

250: おーがちゃんねる
>>249
覚醒はバインド圧縮に何を貰えるのか
指1つとかかな

251: おーがちゃんねる
>>250
多分L字じゃないかな。LSのHP1.5倍が2倍になってくれたら御の字。欲を言えば5個L字消し4倍→5倍が嬉しい

257: おーがちゃんねる
ヴィーナスは手持ち全て超転生させたいけど進化がめんどくさい
エリスの希石交換やってたんだな

262: おーがちゃんねる
>>257ゆうても面倒なのってザッハークくらいだからなぁ

266: おーがちゃんねる
>>262
ザッハークの需要多くね
ガスロも必要で用意したけどアゼルなくて放置してるわ

270: おーがちゃんねる
>>266ザッハーク輝石素材多いよね。ストック作るのもたいぎい

278: おーがちゃんねる
>>270
けっこう使うよな
ヴィーナスは転生より露骨な露出も減って絵も綺麗だから
可能な限り作ろう思ったけど1体で精一杯だった

285: おーがちゃんねる
>>278

no title



妾も超転生ヴィーナスちゃんは1体で精一杯じゃ。ヴィーナスちゃん自体はいっぱい居るんじゃがのう

288: おーがちゃんねる
>>285
この辺のって交換にならないし売ってもしょうがないしな
いつか作ろうぜ
とりあえず艦隊分くらい

291: おーがちゃんねる
>>288
だな。ヴィーナス艦隊でどのダンジョンまでいけるかとかやってみたいし

295: おーがちゃんねる
>>285
これ見ると石10フェスでぼこぼこ出るのが分かるw
俺はここまで持ってないけど
あと最近だとぎんちよもめっちゃ出たな

259: おーがちゃんねる
まぁ圧縮からの指1とかチーム回復とかの覚醒追加にLSの4のどちらかが4.5だろう

260: おーがちゃんねる
なんでヴィの話してるの?強化くるの?

263: おーがちゃんねる
強化決まったから言ってるんだよ
ハーデスも

265: おーがちゃんねる
ハーデスはリセマラで引いてからホルスパ色埋めとか色々思い入れあるけど何も期待できない

281: おーがちゃんねる
no title

ヴィーナスさいたそは覚醒って相場は決まってるんだよなぁ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生