7da9b4cb-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
512: おーがちゃんねる
パズドラリーダー最強ランキング
ランク1100以上観点

1位 水ベロベロクロユリループ
2位 イナフェノン
3位 水ベロココ
これ以外は使わない。

513: おーがちゃんねる
楽しんでて何よりだ

516: おーがちゃんねる
イナファノンって壊滅無限勝てるの?

ミナカココが一番強いと思うんだが

行く必要ないとかってのはなしで

518: おーがちゃんねる
>>516
行く必要ない

521: おーがちゃんねる
>>516
未だにクリア報告は無かったような…

525: おーがちゃんねる
>>521
無限回廊勝てないのに最強なのはおかしい…おかしくない?

532: おーがちゃんねる
>>525
というか裏異形でもギリギリ感があるから正直最強には程遠いよ

538: おーがちゃんねる
>>532
じゃあミナカティファ確保できない人が上げてるだけなんだな

535: おーがちゃんねる
>>525
勝てるか勝てないかで議論するのはおかしいだろw
ザッハーグでも勝てるんだから
検定9のようなメンバーで勝てたところでケッツアコルトルが強いことにはならんだろw

どれだけ楽に勝てるか、誰でも勝てるかで評価しないといけない

517: おーがちゃんねる
行く必要ない

523: おーがちゃんねる
行く必要ないって思ってたけど次第に行きたくなるぞ

526: おーがちゃんねる
そもそもパズドラをやる必要がないって極論になるからいく必要はないで終わらせるのは不毛

528: おーがちゃんねる
>>526
ガチャ回す以外やる必要ないってのが運営の方針だからしょうがない

527: おーがちゃんねる
まあ必要がない言ってる人は元から毛が無いんですけどね

531: おーがちゃんねる
>>527
貴様は見つけ次第髪の毛を全部むしり取る。絶対にだ!

529: おーがちゃんねる
なんでいく必要のないダンジョンの為に課金してんだ

533: おーがちゃんねる
(65の中では)最強じゃないの
ヴェロアとかココの方が強そうな気もするけど

534: おーがちゃんねる
最強の定義を不明瞭にしたままの最強議論は盛り上がるアフィね

536: おーがちゃんねる
つまらない議論してないでパズドラしりとりでもしようぜ


ミナカ

539: おーがちゃんねる
スキル名だけ書いて当てるゲームとかめちゃくちゃ難しそう

544: おーがちゃんねる
ダンジョン毎に最適なパーティーはあれど、最強なんて言い出すのはガチキッズだけ

546: おーがちゃんねる
マジレスすると人それぞれなんで

553: おーがちゃんねる
裏三、裏異形を勝てるリーダーは全部最強
後は好みの問題

557: おーがちゃんねる
>>553
それ言い出したらこの前ベガで裏異形クリアしてたやついたけどベガ最強じゃないだろ

559: おーがちゃんねる
>>557
手持ちによる

564: おーがちゃんねる
>>557
最強でいいじゃん!ベガも最強ミナカも最強

567: おーがちゃんねる
>>564
心広いな

558: おーがちゃんねる
>>553
じゃあアンナで裏異形クリアしたから多色救済は不要ということでよろしいですね?😎

568: おーがちゃんねる
みんな己の心の中に、それぞれの最強を持っているのだ

570: おーがちゃんねる
>>568
それが本当はいいんだろうけど、このキャラが一番じゃないとやなの!!って人が多いよね
ベガは最強じゃないと思うけど

578: おーがちゃんねる
>>570
自分がいいならいいと思うんだけどな
わい強いってのは持っておきたいのはあるが、使いたいのはニッチなのばかりや

582: おーがちゃんねる
>>578
裏異形もいろんなパーティでクリアできるみたいだし、最近はリダフレが別キャラなのが普通になってきたし組み合わせるの楽しいんだろうけど、俺にそんな手持ちもスキルもないや

590: おーがちゃんねる
昔からだけど一つのダンジョンを色んなパーティでクリアすることに価値がないし
最も楽で負ける可能性の低いテンプレで挑むのが最善
キャラは色々いてもそんな色々活かすところないっていう

591: おーがちゃんねる
>>590
遊び方は人それぞれ
君に価値がないからと言って他人に押し付けないでくれ

594: おーがちゃんねる
>>590
ピィの色や、潜在覚醒とかの報酬を
ランダムにせずに確定にして
その分ダンジョン作れば良いのにな

599: おーがちゃんねる
>>590
これがテンプレ脳というやつか

592: おーがちゃんねる
人生負け続けてきたからゲームでは負けたくない

593: おーがちゃんねる
>>592
それは無理
ゲームで勝つには人生でも勝たないと不可能

596: おーがちゃんねる
>>593
プロパズドラーのことですね

605: おーがちゃんねる
>>593
真理すぎて草

595: おーがちゃんねる
戦わなければ負けることもないよ

597: おーがちゃんねる
まあテンプレパーティーは詰まらんな
イージーすぎる

598: おーがちゃんねる
人生というゲームの勝者

600: おーがちゃんねる
そもそもパズドラなんてやる意味ない

604: おーがちゃんねる
>>600
お前にとってやる意味のあることって何?
お前が実際にやってる意味のあることって何?

622: おーがちゃんねる
>>604
意味がないことがあるなら意味があることもあるというのが間違ってる
意味がないからやらないということにはならない
意味がないからこそ多様性が生まれる

624: おーがちゃんねる
>>622
ないなら単に ない って書けばいいんですよ、おじいちゃん

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生