ad1fdb6a
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
昔の御三家 パズドラオハジキ白猫
現御三家 FGOオハジキドラクエGO
パズドラはもう普通の中堅アプリやね

22: おーがちゃんねる
オハジキこそ真の王者であったか・・・

23: おーがちゃんねる
ドカストは今でもキッズからおっさんまでみんなやってるしパズドラはもうおっさんキモータしかやってない
むかしの偉い人はゆいました
「ソシャゲは数だよ兄貴ィ!」

24: おーがちゃんねる
オハジキはユーザーファーストの姿勢を崩さないから偉いな
パズドラは終わった

41: おーがちゃんねる
>>24
モンストがユーザーファーストとか笑えるな

25: おーがちゃんねる
ドラクエ 、モンスト、FGO、ポケゴー

この辺が眩しすぎて直視できねえよ…大ちゃん…

28: おーがちゃんねる
パズドラ以外やばくね?

29: おーがちゃんねる
ドラクエGOは予想外だったなポケGOのパクリゲーとして沈んでいくかと思ってた ポケマスはポケモン派生なのに爆死してて草も生えないよ

37: おーがちゃんねる
オワとか言ってもdmcとか新コラボきた瞬間うおおおおおハジダヤアイアアアア!!!って喜ぶじゃんお前ら
だからダイケはなんの危機感も持たないし持つ必要もない
まあそうなるよう作られてるから仕方ないけど

39: おーがちゃんねる
なんで運営はやる気無いの?もうパズドラのこと嫌いになったの?

42: おーがちゃんねる
うそち新幹線ガチャすら引いてるキモちゃんには呆れて物もゆえないよ!

43: おーがちゃんねる
やることなしドラ

45: おーがちゃんねる
今年前半モンストは持ち物検査やインフレが毎週止まらず炎上続きでオワストムード半端なかったし、パズドラは石200個の残滓やニノキティで相当勢いあったからあの頃は確実に逆転してたと思うよ
夏完全に慢心して一気にオワドラに逆戻り

46: おーがちゃんねる
おはじきとオワドラ比較は置いといても今これに課金してる人がいるのは本気で謎

52: おーがちゃんねる
>>46
一度課金したらやめられないってデブが言ってたろ

109: おーがちゃんねる
>>46
脳の報酬系壊れてるから仕方ない
餌出るボタン与えた猿と同じよ

53: おーがちゃんねる
パズドラが死ぬのは俺が死ぬときだ😎

58: おーがちゃんねる
モンストに夢見てる人結構いるけどなんなんだろうな
持ち物検査と厳選とハムハムしかないぞ

59: おーがちゃんねる
>>58
控えめに言ってもパズドラ以下なんだけどどっちも課金してる人がいる謎

61: おーがちゃんねる
今のパズドラやモンストに課金するやつって・・・

514: おーがちゃんねる
パズドラは楽しいですとゆえ
パズドラは楽しいと思え

516: おーがちゃんねる
ぶちおもしれぇモミぜ!

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生