247: おーがちゃんねる
キモちゃんキモちゃん、Vちゅーばーから5Vメタモンもらえたよ!ほめてほめて! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
248: おーがちゃんねる
なんで受け取っただけで褒めなきゃいけないの

324: おーがちゃんねる
へいキモ!キモ達が好きなVちゅばコラボだぜ!やろうよアズレン!

no title

no title

347: おーがちゃんねる
>>324
ころねちゃんおる?

371: おーがちゃんねる
>>347
誰か知らんがこれ
no title

373: おーがちゃんねる
>>371
初めてすぐとれるの?

375: おーがちゃんねる
>>373
建造ってのはガチャ
イベント報酬のはそこそこやれば取れるよ

861: おーがちゃんねる
バーチャルユーチューバー流行り出した頃にワイヤレスイヤホン買ってこれでいっぱい放送見るんだ!って思ったけどトークが全員クッソおもんなくて3日で飽きちゃった🌚

862: おーがちゃんねる
vチューバー()に夢中になってるのは間違いなく気持ち悪いオタク

863: おーがちゃんねる
投げ銭で愛情を図るって聞いたしやべぇな
キャバクラ、何とかリフレから最終的にそんな進化とげてたのか

865: おーがちゃんねる
もう衰退して、絶対に裏切らない初音ミクに回帰し始めてるけどな

866: おーがちゃんねる
アニメとかvtuber分からんモミはパンピーモミ

867: おーがちゃんねる
俺も女に生まれて拗らせキモちゃんず相手に小銭稼ぎしたかったぜ

870: おーがちゃんねる
vチューバーはニコ生から流れてきた奴が多いって聞いたモミ
結局場所とガワ変えて同じことの繰り返しモミ



874: おーがちゃんねる
にじさんじとか新人でもすぐ登録者5万は行くよ
衰退してるとは思えないんだが

875: おーがちゃんねる
vtuberに金投げるぐらいなら明晰夢でもやったほうが1億倍マシ

877: おーがちゃんねる
にじさんじが流行るのはわかるし、お気に入りのVが数人くらいできるのも大いにわかる
でも高額スパチャ投げてるのはまじでわからん

879: おーがちゃんねる
>>877
金余ってるんだよたぶん

878: おーがちゃんねる
ここのキモちゃん達けっこうしっかりしてるよね
絵生主に興味無いとか偉いぞ割とマジで

880: おーがちゃんねる
椎名に投げてた奴は破産宣告済みで
葛葉の為に80万借金まんさんとかも居るしな

881: おーがちゃんねる
🌸の可能性もあるぞ

882: おーがちゃんねる
3次アイドルにハマってた奴らが流れてそう
アイドル好きって大体変なやつ

884: おーがちゃんねる
新条アカネちゃんのフィギュア3つ予約したモミ
オワドラや投げ銭なんかよりよっぽど有意義な金の使い方ができるモミは偉いモミ

885: おーがちゃんねる
パズドラに課金してるキモちゃん達が健全に思えてきたモミ…

886: おーがちゃんねる
経験上、ガチなアニメオタク何人か知ってるけどあまり性格よろしくないモミね…
完全に偏見って言われたらそれまでモミけど

887: おーがちゃんねる
投げ銭よりも金をドブに捨てる行為が他に浮かばないレベル

888: おーがちゃんねる
北千住のデカイ画面によく出てるVTuberは誰なの?

引用元: 2ch.sc






ネットの反応

Vをなんとなくしか知らない後輩が「Vtuberってなんか闇が深くて怖い」って言ってた
私は見た目はあれだけどみんなきちんと意思を持って生きてるんだ
それは私達人間と変わりない
芸能界だって闇が深いでしょ?それと同じ
でもね、それだけみんな真剣にやってるし何より楽しんでるんだよって答えた
vtuber業界、中身も信者も頭おかしいの多くて暗黒闇鍋じゃん
VTuberの過去ってニコ生出身者が多いけど
ニコ生出身者はFC2アダルトにも絡んでるのが居たりして闇が深いな。

闇が深い分、場数踏んでておもろい訳だわw
Vtuberまじで闇深いの多くないか
ロアちゃんしかりギバラしかり


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生