29: おーがちゃんねる
みんなこの前の放送もう一回見てハードル下げとけよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
33: おーがちゃんねる
パズドラに絶望した哀れなキモータ居るね

37: おーがちゃんねる
コミをコミ超転生進化して(四神の青い龍)
既に発表されてる緑おでんの新ストーリー発表して村井がマジっすかめっちゃ速くないっすか!?wwwって茶番かますだけだと思う

39: おーがちゃんねる
普段Twitterで発表してる情報を控えて
まとめて紙芝居にしてるだけ

朝三暮四の類

41: おーがちゃんねる
録画ナマ放送あるなんて想像すらしてなかったので
しょぼくて荒れても奇想天外なコラボがあってもちょっと楽しみ

45: おーがちゃんねる
>>41
そうか、想像力が欠如してんだな

42: おーがちゃんねる
アンケフェス!ウオー
ストーリーアンケ発表!ヤベー
感謝祭メダル!ヤッター
誰も知らないコラボ!キター
雑魚進化!ツエー
じゃそろそろ裏異形リベンジいきましょう!イエーパチパチ
見える見える

44: おーがちゃんねる
最初の2年間くらいはめちゃめちゃドキドキしながら最新情報を見てたもんだがなあ

64: おーがちゃんねる
ヴィーナス強化はよ
hp2倍にしてくれるだけで満足出来る

no title

67: おーがちゃんねる
新キャラはどうでもいいからダンジョン追加してくれ 何引いても虚しいだけだわ

68: おーがちゃんねる
やることないから毎日誰が最強かで争うだけ
ほんと虚無だな

72: おーがちゃんねる
通例ならそろそろ新しい闘技場が来てもおかしくないけど今年は検定やってるからな
普通はそれの反応見てダンジョン組むよね

74: おーがちゃんねる
ここでFFをぶっこんでほしい

103: おーがちゃんねる
「生配信」って表現やめたんやな
どこぞからご指導受けたんやろなあw

106: おーがちゃんねる
>>103
アンチが煩いからやろ

108: おーがちゃんねる
>>106
ユーザーの言うことは聞かないのがガンホーのジャスティス

110: おーがちゃんねる
>>103
録画生配信とか頭ワルいネーミングよな

113: おーがちゃんねる
>>110
モンストが銀魂コラボでオリジナルコラボアニメを作って大好評
→パズドラはアニメの映像にテロップを追加しただけのコラボ紹介アニメで大爆死

これみっともないよな

115: おーがちゃんねる
>>113
でもパズドラは売り上げ好調
モンストは売り上げ大激減…
パズドラよりモンストの方が先にサービス終了しそうなんだけど

152: おーがちゃんねる
>>115
モンストのプロデューサーやってるオバハンはゲームなんか携わったことないだろうし当然だよ

155: おーがちゃんねる
>>152
その点ダイケは裏異形までちゃんとクリアしてるからな!エアプ運営とは違うね!

157: おーがちゃんねる
>>155
向こうの社長もガチャキャラ運極にしてたぞ
誰も信用してなかったが

158: おーがちゃんねる
>>157
ガチャキャラ運極はガチャ引く金あれば誰でもできるんじゃない?
金があればね

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生