top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
117: おーがちゃんねる
パズドラ引退してるのは無課金の乞食
モンストに増えてる盛り上げてるのは無課金の乞食
乞食増やして課金者追い出すmixiはマジで神よ乞食パラダイス作って何したいのか知らんけど

120: おーがちゃんねる
両輪でしょ
課金して動画上げても誰も見ないようなゲームに誰が課金し続けるかって話
石配りまくる前のガチャ動画なんて全く見てなかったわ

123: おーがちゃんねる
パズドラ引退する奴って金ない奴だよな実際

125: おーがちゃんねる
>>123
無課金微課金でも裏異形までならクリアできるよ
ランダンはきついな

128: おーがちゃんねる
>>125
ランダンでも王冠くらいなら無課金でも簡単だよ

131: おーがちゃんねる
>>128
3%とかのものを誰でもとれる風にいうのは流石にどうかと思うよ

153: おーがちゃんねる
>>131
王冠は3%じゃなくても取れる時あるから、、、無課金で余裕。
俺のサブ垢無課金で裏異形クリアしたぞ。

156: おーがちゃんねる
>>153
3%とかとわざわざ書いたし、裏異形は無課金でいけるのは関係ないだろ
そもそも数%と決められてるもんを簡単にとれるとはいわないよ

119: おーがちゃんねる
youtubeで214000以上出してる編成と全く同じの組んだが20万もいかない
パズルが致命的に下手だと再認識しました

121: おーがちゃんねる
でもまあ、可能性のちょっとあるランダンはなんやかんや結局楽しい

122: おーがちゃんねる
ランダンは3%以内報酬石100個とかにしよう
固定杯、落ちコンなしで
ヒリヒリしそう

124: おーがちゃんねる
パズルゲームだから下手クソなら諦めるか練習するしかない
練習が嫌とか練習しても下手クソならモンストした方が良い
あっちはガチャ引きまくって適正キャラ揃えるだけ

126: おーがちゃんねる
練習しても持ち物検査通過しないとかてないじゃん

127: おーがちゃんねる
さっきやったら-20万点でワロタ
俺がボーダー下げたからみんな頑張れ

135: おーがちゃんねる
>>127
かわいい
もう少し頑張れよ

129: おーがちゃんねる
今後ランダン固定杯のみ開催して公平なパズル審査すれば良い

130: おーがちゃんねる
重課金様がだまっちゃいないぜ

132: おーがちゃんねる
20%以内いけたらヨッシャーなるわ

133: おーがちゃんねる
ランダン固定杯だけだったら儲からないからな
ランダンでこそ輝くキャラもいるし

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生