1: おーがちゃんねる
クソゲー以下の何かになってた模様

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
パズルさせて・・・?

3: おーがちゃんねる
一年近く前のスクショ貼ってどうすんねん

5: おーがちゃんねる
>>3
本日・・・?
no title

4: おーがちゃんねる
パズルやん

6: おーがちゃんねる
>>4
飼い慣らされすぎ

7: おーがちゃんねる
テープもお邪魔もコラボとはいえ最低レアで対策できるし無課金でも木馬なりフレンドで対策できる
ギミック対応できないで文句言うのはパズドラに限らず調べられんキッズかガイジやで

9: おーがちゃんねる
>>7
スマホゲーム好きそう(笑)

11: おーがちゃんねる
>>7
めっちゃ早口で言ってそう

8: おーがちゃんねる
ログインしてガチャと育成しかして無かったらなんかこうなってたでござる

10: おーがちゃんねる
め早初めて遭遇したわ草

12: おーがちゃんねる
まあ課金続けさせる為にギミックが増えてくのはしゃーない
一つのコンテンツでよくここまで続いてるわな

14: おーがちゃんねる
>>12
こんなんに未だ課金する人がいる闇

13: おーがちゃんねる
そりゃ石ばらまいたから人気復活したわけで

15: おーがちゃんねる
てかパズドラもう7年やってたんやな
小学生が中学校入学してるとか凄いな

16: おーがちゃんねる
モンストしかやっとらんけど初見で情報見ずに突っ込んで死ぬのはアホやと思うわ

18: おーがちゃんねる
>>16
攻略サイトブクマしてそう

19: おーがちゃんねる
>>18
ひねくれとるなぁ

25: おーがちゃんねる
>>19
常識みたいに諭すけど必須キャラをコラボにしとるんやろ?なんか変じゃね?

28: おーがちゃんねる
>>25
ゴッドフェス以外はコラボしか引くもの無いんやからええんちゃう?
テープ武器やったら2ヶ月に一回位は入手チャンスあるやろ

30: おーがちゃんねる
>>28
そんなんパズガイジ以外知らんて
武器て装備させるために進化させるアレを言っとるんか?

31: おーがちゃんねる
>>25
そりゃコラボ強くしないと課金煽れないしなあ
アプリゲーなんてみんなそんなもんやろ

17: おーがちゃんねる
コンボ吸収ダメージ無効お邪魔テープ
しまいにゃ覚醒無効に回復とかマジキチ

何をとち狂ってこんなシステムにしたんや
もうやめるわ

21: おーがちゃんねる
いうてもガンホーなだけまだマシやろ
中小ソシャゲ会社の作るのなんてこれ以下やからな

22: おーがちゃんねる
一瞬だけやってたことあるけどその時はパズルゲームやった気がする

29: おーがちゃんねる
>>22
なんかWとかいうクソゲー作ってた辺りが一番丁度いいと思う

23: おーがちゃんねる
ディスガイアがアップを始めました

27: おーがちゃんねる
エアプやけどその爆弾は何?

33: おーがちゃんねる
>>27
揃えないと盤面とHPめっちゃ削る

32: おーがちゃんねる
パズドラって一撃即死とか対策キャラないと詰みとかなった時点でやめたわ

34: おーがちゃんねる
>>32
ストーリークエストはシナリオカスや数年前のパズドラやってる感じで楽しかったやで

41: おーがちゃんねる
>>32
これほんまわかる
HPが減ったら超攻撃ってワンパターンすぎてワイもやめた

35: おーがちゃんねる
パズドラやなくてもギミックに対策キャラ出すのってソシャゲなら当たり前ちゃうんか?
イッチは多分向いてない方なんやろCSの方が性に合いそうや

36: おーがちゃんねる
>>35
次にいつ来るかわからんコラボキャラを必須にさせてるのがアホなんやで
何をムキになって擁護しとるんやガキか?

39: おーがちゃんねる
>>35
ギミックに対策が必要←わかる
そのキャラ期間限定で重課金やぞ←ゲーム性が破綻してる

37: おーがちゃんねる
いや好きなもんを貶されたらイラつくわな
ワイが悪かったわスマンな

38: おーがちゃんねる
イッチが必死になってパズドラ否定したいだけに見える
スマホゲーなんてそんなもんやろ

47: おーがちゃんねる
パズドラで重課金とか他のスマホゲーやらせたら目玉飛び出そうやな
まあ課金が目的になっとるやつはアホやね

48: おーがちゃんねる
ワイもやってるけどずっとガチャばっかやしな既存強化全然しなくなったし

46: おーがちゃんねる
てか待ち人来たわ
ソシャゲばっかやってるとアホんなるで
ほな

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生