1: おーがちゃんねる
ソース

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
マジで?

3: おーがちゃんねる
そりゃ原作が全然やらないし

4: おーがちゃんねる
HUNTER×HUNTER グリードアドベンチャー
リリース 2018年12月5日
サービス終了 2020年1月14日

ハンターハンターの休載は2018年11月26日~なのでサービス中に一度もハンターハンターが連載されることは無かった

5: おーがちゃんねる
>>4

7: おーがちゃんねる
>>4

8: おーがちゃんねる
>>4

9: おーがちゃんねる
>>4

22: おーがちゃんねる
>>4
まだワンチャンあるやろ…

24: おーがちゃんねる
>>4
こう見るともう2年も休んでんのか

27: おーがちゃんねる
>>4
これ強すぎるやろ

34: おーがちゃんねる
>>4

38: おーがちゃんねる
>>4
モンストなんてキメラアント編でもう一回コラボしてる始末だしな

41: おーがちゃんねる
>>4
冨樫4ね

61: おーがちゃんねる
>>4
すげえ

68: おーがちゃんねる
>>4
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

76: おーがちゃんねる
>>4
かわいそう

79: おーがちゃんねる
>>4
まだ分からんやろ
何勝手に決めつけとんねん

83: おーがちゃんねる
>>79
年の瀬正月に富樫がやる気出して連載再開するってマジ?

6: おーがちゃんねる
まだ二ヶ月あるから…

10: おーがちゃんねる
あと2ヶ月の間に再開するかも知れんやろ

26: おーがちゃんねる
こんなんあったんやな
今から始めよう

37: おーがちゃんねる
no title

no title

56: おーがちゃんねる
>>37
誰得だよ...

42: おーがちゃんねる
ハンタのソシャゲって無駄に種類あるよな

47: おーがちゃんねる
しかしどういう層がこんなアプリをやる気になるんだ
ハンターハンター好きでもまったくやる気にならんわ

51: おーがちゃんねる
>>47
金はあるけど使い道の無い哀しいリーマン

58: おーがちゃんねる
>>51
金ある奴がやってるならサービス終了しないんだよなあ

66: おーがちゃんねる
>>58
確かに

67: おーがちゃんねる
>>51
そういう富豪って三国演舞とかやるって聞いたぞ

59: おーがちゃんねる
HUNTER×HUNTERってキャラファンよりも本編の展開のほうが好きなファン多そうだしソシャゲー向きじゃないと思うわ
ゲームにするならグリードアイランド完全再現とかゲーム性に拘らないとファンがついてこなさそう

69: おーがちゃんねる
>>59
それならやってるわ

64: おーがちゃんねる
グリードアイランドCGI並に出来のいいゲーム無いんか?

77: おーがちゃんねる
5年前に出た白猫とのコラボの方がゲームとして出来がいいってもうね…

no title

98: おーがちゃんねる
>>77
ええな

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生