1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
139: おーがちゃんねる
明日の配信で発表される内容

・新規大型コラボ
・新規3Yダンジョン常設
・三位一体に新キャラが期間限定で乱入
・極醒カミムスビ
・極醒アメノミナカヌシ

165: おーがちゃんねる
石300個配ってる最中に石配布はないやろなあ
毎日5個ではありがたみがやっぱり薄れる

166: おーがちゃんねる
配布石が増えるとその分ガチャの確率が悪くなって交換所も閉店するだろうから良し悪し

167: おーがちゃんねる
コラボ2連続で交換1体は流石やね

177: おーがちゃんねる
>>167
交換なんて、ないのが当たり前なのよ
あるだけマシ
わかったか?甘えん坊のクソボッチャン
いいかげん乳離れしなさい

170: おーがちゃんねる
石値上 ガチャ値上 交換所廃止 石配布減 スタミナ回復3分→10分
これでやる事無くてもスタミナ回復しないから良いだろ
不満なのは暇人ニートくらいだろ

179: おーがちゃんねる
そりゃ交換ない方がより回すやろなとは思うからしゃあない

180: おーがちゃんねる
交換していいですかの質問ラッシュなくなるからなしでいい

181: おーがちゃんねる
交換の可否について言ってるのではなく
運営の意図が如実に表れてるのが流石だなと思ったんや

182: おーがちゃんねる
雑魚共から配布石を手早く回収しなきゃいけないのに交換所なんか出すわけないという事だな

185: おーがちゃんねる
明日は、
転生天使発表
ドットりん実装日発表
は確定としてあとなんだ?

188: おーがちゃんねる
>>185
茶番クソチャレンジ裏異形リベンジ編

186: おーがちゃんねる
ガチャとかよりマジでダンジョン追加してくれた方が嬉しいよねぇ

192: おーがちゃんねる
裏異形チャレンジしたなら成功でも失敗でも大介はTwitterで軽くにおわせそうだけどな

193: おーがちゃんねる
レアリティを上げて交換不可作ったあたりから売上激減してるな
虚無もあるけど途中から制限かけるのは悪手だな

206: おーがちゃんねる
銀魂 MGT DMC SAO ペルソナ早くしろ

212: おーがちゃんねる
テッペンとクロマギの維持費をまかなうために石12個フェス。あると思います!

216: おーがちゃんねる
7個なら課金する
12個なら課金しない

234: おーがちゃんねる
12月クエスト魔法石30個 毎日無料出るかもガチャ
星宝の魔境+297確定
毎日ピィとノエル配布
課金5020円 虹ピィ10 スーパーノエル10 限定確定ガチャ
これくらいするだろ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生