DWdDAuMUMAA3WZo
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
266: おーがちゃんねる
モンストがまた1位に返り咲いた
ドラクエウォークとの2強だねぇ

374: おーがちゃんねる
モンストは年末年始盛り上がるよねパズドラよりも

399: おーがちゃんねる
>>374
盛り上がったところでモンスト面白くないじゃん

440: おーがちゃんねる
>>374
パズドラも干支使い回して盛り上がるから。。

402: おーがちゃんねる
モンストンの必死さといったらもうね(笑)

403: おーがちゃんねる
またお前か

407: おーがちゃんねる
モンストが面白い面白くないは別としてコラボイベントをしっかり作ってるところは評価出来る
パズドラはガチャくらいしか話のネタがないのそろそろなんとかしてくれマジで

423: おーがちゃんねる
>>407
思ってるよりもそんなしっかり作ってないと思うよ
銀魂のときアニメやったくらいじゃね?

408: おーがちゃんねる
パズドラはやる事が無いわけじゃなく
やりたい事が無いのが問題

412: おーがちゃんねる
>>408
ならやめればいいじゃんの精神

492: おーがちゃんねる
モンストに対抗して年末年始にやべーのくるんでしょ
冬の賞与と正月のお年玉を狙い撃ちですよ…
そんで8周年でその上位互換を出すと

493: おーがちゃんねる
今回のミナカは罠だったんだ 明日新世界を尊師が導いてくれる

495: おーがちゃんねる
5年超も実装するする詐欺続けてる課金履歴の詳細きたらハジドラ。新フェス限も新コラボも新降臨も新ストーリーダンジョンも全く望まん。頼むぞ大ちゃん

497: おーがちゃんねる
MTGとぎんたまとSAOのコラボはよ
一年以上着てないぞ

502: おーがちゃんねる
パズドラのイラストってぺらぺらで立体感無いし躍動感もないよね、イラストの綺麗さで萌え絵好きなオタク釣ってるのが見え見え。
それに比べてモンストは万人に好かれるイラストだし立体感もあって誰でも好きになれるから最高

540: おーがちゃんねる
モンストがアニメ再生4億回突破で星6確定ガチャ配布なんだがオワドラだとフェス限ガチャ配布級の企画なオワドラはショボい生放送録画で対抗かなまた差が出来たな大介よ

565: おーがちゃんねる
きめつのやいばコラボくるか

566: おーがちゃんねる
ヒロアカが遊戯王コラボやれ
モンストが出来てこっちは無理とか言わないよなダイケ

568: おーがちゃんねる
>>566
モンストはジャンプコラボ独占するために広告費注ぎ込んでるから無理

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生