513: おーがちゃんねる
何回やっても1回目で出た205000超えられん… 
もしかしてマジの落ちコンお祈りゲーなの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
514: おーがちゃんねる
>>513
平均コンボ伸ばすにゃそれしかないじゃん

515: おーがちゃんねる
やはりそうなるかー
持ち物検査クリアしたから行けると思ったのに…

俺は信仰心を試されているのか…

523: おーがちゃんねる
ランダンとりあえずクリアしてタイムマイナスだったのに順位そこそこ上で笑えた

もうやる気ある奴かなり減ってるやん

528: おーがちゃんねる
>>523
持ち物検査クリアした上に石割って試行回数重ねて貰えるのは王冠とかやってらんないもの

524: おーがちゃんねる
そこそこ(圏外)

525: おーがちゃんねる
だめだ、石3個溶かしたのに届かない

no title

530: おーがちゃんねる
no title

嫁ゼラ居らんからパクリ&代用
オンボロイドパズカイジで197000だったわ

536: おーがちゃんねる
ランダン19万で10パーセントw

無理だろこれ

537: おーがちゃんねる
けっこう伸びてるな
最終206,000くらいか

538: おーがちゃんねる
今の時点で203,233点がボーダーだから206,000は余裕で超えるんじょない?

541: おーがちゃんねる
現時点での理想編成のつもりだけど
10コンボ組む速さと落ちコン運両方足りないとだめだね
これで取れないようならランキング自体もう今後諦めようかな
+大量に減ったし

546: おーがちゃんねる
今日の進化でランダンのボーダー変わるぞ

560: おーがちゃんねる
これ残れるのか。
今回の伸び方はどうなんだろう

no title

567: おーがちゃんねる
>>560
ほぼ同じ点数だけどここ二日間で
2.2%→2.6%
残り4日
まあいったべ

563: おーがちゃんねる
最適編成組めたけどパズカイジすぎて20万すら厳しい

564: おーがちゃんねる
18万か
ここから先は廃課金者様の領域かもな

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

落ちコンなんかいつかくるから、適当にマジクリン打ち続けてれば王冠取れるランダンとか楽すぎると思うだけどなあ。10コンボ陣は革命 
どのランダンでも編成だけじゃ王冠とれないでしょ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生